MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ 映画

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

投稿日:2009年12月5日 更新日:

レイトショーで観てきました!
結構人が多くてほぼ満員!

TVシリーズのカットをある程度流用した上で、新しい設定をやってるみたいですね。
ランカとアルトははじめから知り合いだし、いろいろ端折られてました。
アイモの謎はシェリルも絡んでくるみたいですね。
そういやナナセはどこいったんだ・・・?

大スクリーンで見るライブのシーンは圧巻!!!
戦闘シーンも相変わらず何が起きてるのかよくわからないけどとにかく凄い!!!

今年の映画は良作が多かったですが、その中でもマクロスFはかなりインパクトがありました。
歌のチカラって偉大だよなぁ・・・
完結編が楽しみです☆


帰ってきてCDTV見てたらシェリルのお尻ふりふりなシーンが映ってて吹いたw

-アニメ, 映画


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ふたりはプリキュア MaxHeart2 公開!

!!!この記事には映画のネタバレとひかりちゃんへの想いを含んでいます!!! 前作の混み具合を考慮して朝一から心斎橋のパラダイススクエアにいざ出撃! 自転車で漕ぐこと約10分少々、無事到着するも・・・ … 続きを読む

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきました

マリオが出てくる映画を観てきた 今回は黒の組織関連、そして灰原哀が活躍ということで盛り上がっている劇場版名探偵コナン。興収111.1億円突破で歴代で初めての100億超えとなったそうです。  … 続きを読む

no image

ハム太郎とBeForU

今回で2回目となる「とっとこハム太郎は~い!」。 前回見たときはこれまでとのギャップに違和感がありましたが、さすがに1週挟むと目が慣れたのか、3Dもそれほどは気にならなくなっていました。 角度によって… 続きを読む

名探偵コナン ゼロの執行人

徳島のイオンシネマで観てきました!この劇場でもちょっと前までさよ朝やってたんだよなぁ。一度は地元で観ておきたかった…… てなわけで予告編はさよ朝前の予告で何度も観たこの作品、今回は安室さんが敵かも知れ… 続きを読む

ペンギン・ハイウェイ 観てきました

Mrペンペン……じゃなくてペンギン・ハイウェイを観てきました。 こちらも話題作で近所の劇場では満席が続いているようです。 内容は一言でいうとおねショタおっぱい!ってところですかね。 ツイッターなどでも… 続きを読む