1日と言うことで見てきました!
3部作の真ん中にありがちな、ちと盛り下がった感じでしたね。
しかし色々気になる伏線が張られているので完結編が楽しみです☆
前回と違って、ノスタルジックな気分に浸れるシーンが少なかったのは残念かな。
って、大阪万博の頃は俺まだ生まれてないじゅわ~んw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月1日 更新日:
関連記事
公開初日ということで観てきました。 「響け!ユーフォニアム」の名前を全面に出していなかったので割と最近までユーフォニアムのスピンオフ的な作品だということを知りませんでした。実際に本編を観るとそれも納得… 続きを読む
今、鬼太郎の誕生秘話が明かされる! 鬼太郎はシリーズによって微妙に設定が違いますが、今回は6期の設定を掘り下げた内容となっているようです。大々的な宣伝も行われておらず、ひっそりと上映開始した印象の本作… 続きを読む
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきました
マリオが出てくる映画を観てきた 今回は黒の組織関連、そして灰原哀が活躍ということで盛り上がっている劇場版名探偵コナン。興収111.1億円突破で歴代で初めての100億超えとなったそうです。 MANTAN… 続きを読む
今年もプリキュア映画がやってきました! わんぷり開始直後は「戦わないプリキュアってどうよ?」って思っていたのですが、気が付けば普通に楽しんでましたね。今年も青のリリアンがお気に入り。悟と大福は今年の男… 続きを読む
前作「デリシャスパーティ♡プリキュア」に引き続き今年の「ひろがるスカイ!プリキュア」も絶好調のプリキュア! しかも今年は青キャラが主役! 去年のキュアスパイシーに引き続き、キュアスカイのかわいさが魅力… 続きを読む
ほー!
意外な所に食いついてますな!
漫画は見たんですか?
原作は途中までしか見ていません。
とりあえず結末は映画で先に見るつもりです。