MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

IMAX版アバター と チーズフォンデュ

投稿日:2010年3月14日 更新日:

土日は金曜にいろいろアレなことがあったため無理矢理フリー!!!
会社からの電話も着信拒否設定ですw

てなわけで土曜は友人が仕事だったので、本日ようやくIMAXなアバターリベンジです。
時間に余裕をもって出発!!!
バスもスムーズに乗り継ぎ!!!
もう迷わない!!!

念願のIMAXは立体感が凄い!!!
最初に立体映像が出てきた瞬間歓声があがりました!!!
なんばパークスシネマのXpanDに比べて画面も明るくて見やすいし、縦幅も広くていい感じです。
首を傾けただけでも立体感が無くなるみたいな話も聞きましたが、特にその辺は気になりませんでした。

まあ、今回も一番飛び出してたのはアリスインワンダーランドなんですけどねw

終了後、なんとなくチーズフォンデュが食べたくなったので、難波のとある店に行ってきました。

チーズがとろ~りとろり☆

パンと野菜。

たっぷり!!!

てかたっぷり付けすぎた!!!
標準で着いてくる具を食べきる前にチーズが無くなった!!!

追加チーズを頼んだら今度はチーズが余った!!!
勿体ないので新たに具を頼むことに!!!

これは罠なのか!?w

-映画


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

レイトショーで観てきました! 結構人が多くてほぼ満員! TVシリーズのカットをある程度流用した上で、新しい設定をやってるみたいですね。 ランカとアルトははじめから知り合いだし、いろいろ端折られてました… 続きを読む

劇場版「フリクリ プログレ」観てきました

ガイナックスのオリジナルアニメとしてリリースされたフリクリ。その新作にいのりんが登場です!!!と言っても当時のことは全然知らず、公開前にニコ生でやっていた一挙放送で初めて観たんですけどね。 ※ ちなみ… 続きを読む

映画『翔んで埼玉』観てきました

ネットでは群馬県の県境などに並んでネタにされがちな埼玉。 そんな埼玉が主役の映画が公開されたので観てきました。 本編感想 始まるやいなや東京都民による怒涛の埼玉ディスり! 文明のレベルから扱いから、果… 続きを読む

no image

ONE PIECE FILM Strong World

0巻目当てで行ってきましたw 本当は年末に行く予定だったんですが、これまた風邪により自重せざるをえなかったんですよねorz 今回の作品は作者自ら監督をやっているということで安心して見れました。 ギャグ… 続きを読む

no image

20世紀少年 第2章

1日と言うことで見てきました! 3部作の真ん中にありがちな、ちと盛り下がった感じでしたね。 しかし色々気になる伏線が張られているので完結編が楽しみです☆ 前回と違って、ノスタルジックな気分に浸れるシー… 続きを読む