MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

IMAX版アバター と チーズフォンデュ

投稿日:2010年3月14日 更新日:

土日は金曜にいろいろアレなことがあったため無理矢理フリー!!!
会社からの電話も着信拒否設定ですw

てなわけで土曜は友人が仕事だったので、本日ようやくIMAXなアバターリベンジです。
時間に余裕をもって出発!!!
バスもスムーズに乗り継ぎ!!!
もう迷わない!!!

念願のIMAXは立体感が凄い!!!
最初に立体映像が出てきた瞬間歓声があがりました!!!
なんばパークスシネマのXpanDに比べて画面も明るくて見やすいし、縦幅も広くていい感じです。
首を傾けただけでも立体感が無くなるみたいな話も聞きましたが、特にその辺は気になりませんでした。

まあ、今回も一番飛び出してたのはアリスインワンダーランドなんですけどねw

終了後、なんとなくチーズフォンデュが食べたくなったので、難波のとある店に行ってきました。

チーズがとろ~りとろり☆

パンと野菜。

たっぷり!!!

てかたっぷり付けすぎた!!!
標準で着いてくる具を食べきる前にチーズが無くなった!!!

追加チーズを頼んだら今度はチーズが余った!!!
勿体ないので新たに具を頼むことに!!!

これは罠なのか!?w

-映画


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『翔んで埼玉』観てきました

ネットでは群馬県の県境などに並んでネタにされがちな埼玉。 そんな埼玉が主役の映画が公開されたので観てきました。 本編感想 始まるやいなや東京都民による怒涛の埼玉ディスり! 文明のレベルから扱いから、果… 続きを読む

映画『魔女見習いをさがして』 観てきました

去年20周年を迎えた「おジャ魔女どれみ」が再びスクリーンに帰ってくる! おジャ魔女どれみは無印第1話からリアルタイムで視聴しており、劇場版やOVAもコンプリートするほどどっぷりハマった作品です。ファン… 続きを読む

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきました

マリオが出てくる映画を観てきた 今回は黒の組織関連、そして灰原哀が活躍ということで盛り上がっている劇場版名探偵コナン。興収111.1億円突破で歴代で初めての100億超えとなったそうです。  … 続きを読む

no image

電車男

去年から話題になっていた2ch発祥のお話。 いろいろ機会に恵まれたため、観に行くことに。 上映20分ぐらい前に出発し、自転車で新世界へと向かう。 それにしても今日は暑い!スピードもあまり出ない! 結局… 続きを読む

no image

プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

ストリートフェスタを堪能した後、なんばパークスシネマで見てきました。 選んだのは19:20からの回。 これはどう考えても大友向けの時間だろwww と思ったら普通に幼女だらけだった件。 保護者同伴とはい… 続きを読む