MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR マジコンマイ

投稿日:2010年5月14日 更新日:

金曜ということで wookie wookie しながらラウンドワン心斎橋に行ってみると、

e-AMUSEMENTのゲームが全滅していた!!!

コンマイのゲーム全てのコイン投入口にテープが貼られてプレイ不可能になっていました。
なにやらe-AMUSEMENTパスの認証が通らない模様。
ゲーム自体はオンラインと表示されているのに・・・
認証鯖がこけたのか?

たまにゲストでプレイしている人もいるものの、やはり現行機種でカードを使わずにプレイというのは気が進みません。
万一スコアを更新してしまったら!?とか考えるともうねw

音ゲーはまだ普通にプレイできるだけマシですが、麻雀格闘倶楽部やQMAはネットに繋がっていないとやる意味がありません。
ゲーセンに来てもなにもできなくなるあたり、ネット依存の脆弱性を実感。
金曜の掻き入れ時にこの始末、どうしてくれよう。

結局22時ぐらいになっても復旧しなかったのでこの日は諦めて帰りました。
そしたら22時20分ぐらいに復旧してるでやんのw
多分俺が帰らなかったら何時まで経っても復旧しなかったんだろうなぁ。
いつものパターンですが。
因果律恐るべし!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

秋葉で仕入れたDDRをプレイしてみた

秋葉で仕入れたDDR5thを例によって動作チェックも兼ねて一通りプレイ。 ぬお!うちのテレビじゃ上のゲージが見えない! シングル程度なら見えなくても実質困りませんが、ちとイマイチ。 まあ実家のテレビな… 続きを読む

【GiGO秋葉原3号館】DDR Solo2000登場!レールチェイスもプレイ!

16bitセンセーションが話題の今期、いかがお過ごしでしょうか! 遠征のついでにまたも秋葉に寄りました。ここはラジオ会館がある世界線! みえ! 豚レバは今期お気に入りの一つです。 GiGO秋葉原3号館… 続きを読む

【おジャ魔女どれみ】 美空小同窓会 即売会編

今年で放送開始10周年を迎えたおジャ魔女どれみ。 それを祝って同窓会イベントが催されました!!! ぷにケ+局長ということでDDRももちろん開催!!! どれみの曲は大半がstepmania導入前に作られ… 続きを読む

本日のDDR ドラキュラ

今日は踊のライバルアタックをメインにやってきました。 PFC結構出たよ! VANITY ANGEL SP踊 KISS KISS KISS SP踊 STAY SP踊 Bloody Tears(IIDX … 続きを読む