MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR SuperNOVA2 登場!

投稿日:2007年2月16日 更新日:

AOUにて待望の DDR SuperNOVA2 の制作が告知されたそうです!
夏ごろ稼動になるとか!?
おおお、これは楽しみです!

3年半ぶりの新作だった SuperNOVA は全世界共通仕様の影響か、EXTREMEに比べると退化してしまっている部分もあったのでその辺が改善されているといいですね☆

例えば、こんなところ。

・ジャンル別ソートが・・・

海外では出ていない音ゲーもあるせいだと思われますが、日本版だけでも実装して欲しかったです。
ジャンル名アイコンもかなり便利だったので復活して欲しいところ。

・エディットが・・・

折角のメモリーカードスロットをもっと活かすべきかと。

・背景が・・・

壁紙が無いのはやはり寂しいですね。
PS2版 EXTREME みたいに ムービー + ダンサー と言うのがビジュアル面ではバランスが良いかと。
あとYUNI。

・判定が・・・

バランバラン。
てかEXTREMEで問題なかった曲がずれてるのは何故・・・orz

復活第1段と言うことで若干粗が目立った SuperNOVA でしたが、より一層完成度が高まることを期待しています!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR筐体仕様 その2

DDR筐体仕様  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/… 続きを読む

DDR1st in ダイエー泉大津店

DDR-Naviにて、ダイエー泉大津店にあのDDR1stが設置されているという情報を入手したので行ってきました!!! DDR1stは通称1.0と呼ばれるバージョンで、大々的なロケテとして出荷されたバー… 続きを読む

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

本日のDDR

ラズベリでAAA取れました。 しかしそれ以外は実に不調orz 正直ギタドラの爆音に音をかき消される今の状態はかなりキツイです。 隣にボール投げるゲームがあるからボールが飛び込んでくることもあるし。 配… 続きを読む

【DDR】 パラサバMAX 鬼 でAAAのムービー

クリアするだけでも凄いと言われるパラサバMAX 鬼 でAAAを出しています! Fascination MAXX のクリアムービーも出回ってますし、人間はどこまで進化するのだろうか・・・!? それにして… 続きを読む