MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

北米版DDRX2

投稿日:2010年1月30日 更新日:

買うだけ買ってまだプレイしていなかったw
本日ようやくプレイ開始!

長いこと使ってなかった北米版PS2は無事起動!

ご覧の通り、アケ版DDRX2とはロゴが全然違います。
スキンも今のところ、この北米版DDRX2だけでお目見え!!!

キャラ選択画面のイラストが虹にw
もちろんYUNIを選びます!!!(゚∀゚)

版権曲は知ってるのが無かったw
今回もやっぱり地味です。
人によっては神ラインナップらしいのですが、やっぱりもっとキャッチーな曲が欲しいところ。

ちなみにパッケージには黒YUNIが載っているので多分解禁で出るのだと思いますが、結構先なのかな?
曲数はそんなに多くなくてすぐに1周してしまったので、先は長そうですw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

HONEY♂PUNCH 久しぶりの更新! 足でAAA取れるのは(ry

本日のDDR DPドリルに挑戦

最近すっかりご無沙汰のPFC。 Haratio SP楽。 ダブルでウォーミングアップ中にPFC出ました。 Haratio DP楽。 調子に乗ってDPドリルに挑戦!!! ドリル8は4曲中3曲がやったこと… 続きを読む

DDR HOTTEST PARTY やっとプレイ

まだWiiを買っていないので、友人宅にてプレイしてきました。 と言っても友人宅も集合住宅なのでマットではなく、ヌンチャクでですが。 これまでPS版では△□○×ボタンでプレイしていたわけですが、Wiiは… 続きを読む

おジャホイっ!5 開催!

今日はおジャホイっ!5の開催日です! 今回は設営からの参加だったので7時半過ぎに会場に着いたわけですが、あっという間に設営完了! ちと余裕を持ちすぎたような気もしますw DDRのほうの設営も無事完了!… 続きを読む

【DDR】 SuperNOVAの公式サイト オープン!

ついにSuperNOVAの公式サイトがオープンしました! 曲リストやコースリストなど、いきなり充実しているようです。 当方お気に入りの LOVE HEART コースも ANGEL’S と言… 続きを読む