MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

投稿日:2006年7月4日 更新日:

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。
問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。
いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・

と言っても、EXTREME も3年半やり続けているにも関わらず、遊び倒したと言う感じが全くしませんし、もうしばらくはEXTREMEを遊ぶのもいいかも。
さすがは当時の最終作だっただけあって、かなりのボリュームです。
逆にいうとEXTREMEだったからこそ、この3年半を生き延びて来られたとも言えるでしょう。

もちろん新作をやりたいのは山々ですけどね(^^;
それにしても、結局大阪ではロケテが無かったせいか、来週登場と言われてもなんか実感が沸きませんw

-DDR
-


  1. 匿名希望 より:

    いつものお店が天王寺周辺なら、天王寺アポロビル四階のアスパに十二日入荷予定ですよ。

  2. MNA より:

    情報ありがとうございます!

    意外なところに入荷するんですね。
    あそこにもEXTREMEがあるのは知っていますが、メンテがイマイチだったのであまりそこでプレイしたことはありませんでした。
    でも12日稼動と言うことは新筐体になるってことでしょうから大丈夫かな。
    明日行ってみます!

  3. 匿名希望 より:

    後、今日からパスカのエクストリームが四曲設定になりました。
    スーパーノヴァになっても頑張ってください。
    それではまたロムに戻ります。

  4. MNA より:

    SuperNOVAに対抗して4曲になったと言うことでしょうかねぇ。
    あ、あと昨日無事アスパにてプレイすることができました。
    近日中にレポートをアップしたいと思います。
    情報ありがとうございました!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

5才のするDDR 第4弾!

Ryota’s Move 6 – La Senorita  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tz… 続きを読む

no image

おジャホイっ!4に向けて その2

DDRでは毎回イベント毎にタイトル画面を作っているので、おジャホイっ!のロゴを加工して表示することに。 あとは曲を若干並べ替えたりしました。 これで準備はバッチリ! あとは「ねこにゃんダンス」を間に合… 続きを読む

本日のDDR エンジョイレベル200

腕時計を買いに行ったついでにプレイ! 1000円の安い奴ですw 盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・ まあ安いからいいや。 旅人 SP踊 BRILLIANT 2U SP踊 ここ… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了間近!

メクルめくの終了が迫っているので必死に追い込み!!! エアスペ DP鬼 Healing-D-Vision SP激 air SP激 ラズベリ SP激 よりにもよって GOLD RUSH は一番最後の模様… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

エキスポランド内のゲームコーナーでプレイ。 残念ながらネットには繋がっていませんでした。 うっかり難易度を変えずに曲を決定しそうになったり(^^; CHAOSは28個目の矢印まで行けて記録更新するも、… 続きを読む