MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR 同人活動

冬コミ1日目

投稿日:2005年12月29日 更新日:

2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ)
と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発!

しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、
入場フリーになるまで隣のビルで時間を潰すことに。
その後楽々入場し、MOTHER系のサークルに挨拶。

用事はこれだけだったので、秋葉の中古屋巡りをするために、早々に会場を後に・・・
したらなんと、秋葉への送迎バスが出ているでは無いですか!
なんか面白そうなので乗り込むことに。
何故だか片面だけラッピングが派手なバスでしたw

で、中古屋に行くと1件目でDDR5th、DDR MAX、DDR MAX2を発見!!!
さすがは秋葉。品揃えがいい感じです。
残念ながらEXTREMEは見つかりませんでしたけどね・・・

それなりの距離を歩いて足が疲れたので、DDRをやって
回復させようと数年ぶりにトライに入ってみたら
撤去されていましたOTL
それどころか、昔はスコアラーが集まる店と言う雰囲気だったのが、
スロだらけのありふれた店になっていました。
むむ・・・残念。

今はHEYのほうが人気が高そうですね。
あのシューティング率であの盛況ぶり。
なかなか理想の形態のひとつかも知れませんw

と、ここでシューティング仲間である友人とバッタリ。
そのままいつものラーメン屋に行くことに。
一蘭サイコー!

とまあ、歩きまくりな日でしたが、いろいろ充実した一日でしたw

-同人, DDR, 同人活動
-


  1. よしお より:

    あれ?参加してないの?
    しかし、なんかおもしろそうなバスですな
    写真は!?

  2. MNA より:

    2日目はもちろんサークル参加でしたよ。
    写真は残念ながらありません。

    と言うのもいっぱい人が群がっていたため、撮影禁止状態になったからです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ2日目

3日目に備えて帝都突入! 到着後にみんなで寿司の食べ放題に行くことに。 とりあえず値段の分は食べましたw

本日のDDR

ちゅ~いん☆バニー SP激 PFC Love♡Shine わんだふるmix SP激 AAA Beautiful Dream SP激 AAA BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)… 続きを読む

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む

本日のDDR

Under the Sky SP激 SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX) SP鬼 Star Gate Heaven SP激

本日のDDR ちょっと一息

明日は朝一で徳島行きなので、今日はほどほどにw Feelings Won’t Fade(Extend Trance Mix) SP楽 Why not SP踊 I Need You SP激 … 続きを読む