MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

冬コミ2日目

投稿日:2005年12月30日 更新日:

冬コミ2日目はサークル参加です。

当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。
以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。
同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲はZen-Ichiのどろどろした
世界観にマッチしていて、かなりお気に入りです。
だから自分自身も一視聴者として、通して聴けるCDが製作できて感激もひとしお。

また、このサントラには MOON REVENGE 版の曲が先行収録されています。
終盤へたどり着いた感動を高める曲にすべく、何度かリテイクが行われ現在の形となりました。
いかにも結末に向かって突き進むと言う非常に熱い曲になっています。
これを聴いて MOON REVENGE 版をもう少しお待ちください。

皆様、寒い中スペースに足を運んでいただきありがとうございました。
最後に・・・MOON REVENGE 版が今回も延期になってしまって申し訳ございません(^^;

Equinox

-同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

冬コミ1日目

2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ) と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発! しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、 入場フリーになるまで隣のビルで時間… 続きを読む

夏コミ開催!

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。 ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^; まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決… 続きを読む

no image

コミコミ 開催!

久しぶりの地元イベント参加です。 例によってなぜかサークル参加でZen-Ichiゲリラ販売! と言いつつ、すぐにネタが切れたので昼過ぎには撤退w メンバみんなで難波でやや高い中華を食べ、その後日本橋を… 続きを読む

コミックマーケット97開催!

2019年の最後を彩るコミケに参加してきました! 台風19号の爪痕が残るアーケードを抜け…… 到着しましたビッグサイト! 今回は初の南館!しかし案内が少なくてわかりづらい…… まさか西を通り抜けていか… 続きを読む

no image

コミケ70

受かりました。 日曜日 西地区 “す”ブロック-23b にて参戦予定です。 何が出るかはサークルメンバもお楽しみ状態(爆