MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

夏コミお疲れ様でした!

投稿日:2008年8月16日 更新日:

今回はいまだかつてない暑さでした!
ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^;

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJRが初参戦!!!
実はぶっつけ本番www
さて、バッテリーで何時間ぐらい動くかな?

ななな、なんと5時間もの間動き続けました!
つまり、開場から撤収までずっとですね。
バッテリー駆動時間はカタログの公称値だと8時間となっているので、Zen-Ichiはマシンパワーをほとんど食わないよう配慮されているとは言え、せいぜい3時間ぐらいかな?と思っていたのですがこれはなかなかいい感じです。

今時のノートの中では少し高めの価格でしたが、デモ展示用も考慮して選び抜いた甲斐がありました!

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

PNGに対応

ついに新フレームワークでの動作を開始したZen-Ichiですが、フルカラー化&高解像度化の影響でロード時間がとてつもなく長くなってしまいました。 これではネオジオCDになってしまいます。 (ちなみに当… 続きを読む

no image

リリカルマジカル7 開催!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第1弾はリリカルマジカル7! 朝はいつもよりちょっと遅く出たら新幹線が大混雑でますます出発が遅れた! 会場に着く頃にはすでに11時を過ぎていました。 でも会場が… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタに向けて

プリンセス☆フェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket…. 続きを読む

iDOL @LIVE 開催!

THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」が開催されました! 久しぶりにオフ会もやらかすことに。 と言うわけでオフ会での移動も考慮し、自転車よりも時間がかかってしまう電車で… 続きを読む

おジャホイっ!4 開催!

おジャホイっ!4  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む