MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ

ふしぎ星の☆おジャ魔女ふぇすた 開催!

投稿日:2007年7月8日 更新日:

今年で4年目となるおジャ魔女ふぇすた
今回は車で名古屋へ突入です!
と言っても俺は免許持ってないけどねw

イベント自体はいつもどうりの進行でした。
ビンゴ大会もキャラ人気投票で投票されるであろうキャラで予めマスを埋めておくと言ういつもの形式で、中盤で7面6種リーチになるも、待ちが微妙すぎ!
ようやく終盤でどれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももちゃんのおジャ魔女列が揃い、ビンゴ!
まあ、結局全員が景品を貰ってもまだ余るぐらいの凄い量があったわけですがw
全員が当たるなんて光景みたのははじめて!?

おジャ魔女ふぇすたは今回で終了らしいです。
これで名古屋に来る用事が無くなってしまった・・・

イベント終了後はこれまたいつものように世界のやまちゃんで手羽先を食べました。
やはりこれを食べないと名古屋に来た気がしませんねw

-同人, おジャ魔女どれみ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ぷにケット15 開催!

ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む

おジャホイっ!4 開催!

おジャホイっ!4  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む

no image

夏コミ マスターアップ!

今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む

no image

こみっくトレジャー開催!

今日はこみっくトレジャーに行ってきました。 例によってZen-Ichiも販売! 今回は一応告知みたいなものが貼ってあったのでゲリラ販売では無いかなw 最近のアイマス人気のせいか、アイマス列がいつもより… 続きを読む

no image

コミックトレジャー開催!

コミケの後はいつものように大阪でのイベント開催です! 今回もいつものようにZen-Ichiゲリラ販売w 毎度全然違うジャンルにも関わらず手にとってくださった皆様、ありがとうございます。 イベント終了後… 続きを読む