MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人

プリンセス☆フェスタ 開催

投稿日:2005年9月11日 更新日:

プリンセス☆フェスタ

いよいよ開催当日!なのはいいんだけど、朝から超絶体調不良。
これと言うのも昨日泊まったカプセルホテルで隣で寝てた人の
いびきがありえないぐらいでかくてうんたらかんたら・・・(以下略)
まさにカプセルの落とし穴。中途半端に寝ると体調崩しますねぇ。
急降下ですよ・・・トホホ。
それにしても人の睡眠を妨害してる本人がそれに気づくことも無く熟睡とは納得イカネ(--;

それでもひかりたんはちゃんと鑑賞する俺。
その後、ふらふら~と板橋に到着。
駅を出てすぐのコンビニでスイカを使ってみるも、
ペンギンマークのスイカじゃないとダメと言うことが判明。
あれま。

DDRの設営のほうは、機材に多少のトラブルがあったものの無事終了。
今回はプロジェクターもあって、ギャラリーも画面が見やすくなってました。

また、会場の規模から人は少ないかな?と思ってましたが、
始まるや否や凄い人口密度!
DDRも人が途切れることがありませんでした。
リオーネもノリノリで踊ってましたよw

当方は平塚にミュージカルを見に行ったため
終了を待たずに会場をあとにしましたが、
プレイしていただいた皆さん、ありがとうございました。
BPMがいきなり3倍になる仕掛けとかも受けて良かったです。

あとグロッキー状態だったので話し掛けてもあんまり反応無かったかも・・・
スミマセン(^^;

-同人


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルMySTAR2009開催!!!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMySTAR2009! はい、今日もPiOですw オーディションが行われるらしい。 今回このイベント向けにアイマス新曲を30曲も投下!!!… 続きを読む

no image

スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!

さて、今日もぷにけ系列のイベントです。 いまだかつてこんなことがあっただろうか!? 4つのイベントがPIOの半面にひしめく!!! もう何がなんだかw 昨日未完成だった「i」は昨晩のうちに完成させたので… 続きを読む

おジャホイっ!3 開催

おジャホイっ!3  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む

no image

コミックトレジャー8開催!

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました! なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中で… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタに向けて

プリンセス☆フェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket…. 続きを読む