MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックマーケット77 開催!

投稿日:2009年12月30日 更新日:

いつものように2日目の同人ソフトのほうで参加してきました!

当サークルはなぜか角に配置されていました!
見通しが良くていい感じかもw

今回は前回に引き続き、Zen-Ichi高解像度版を頒布していました。
ついに新フレームワークに移行!ということで当サークルにとっては大きな一歩になったと思います。
プレイする側から見れば、見た目はこれまでと大して変わらないのが難点ですが(^^;

今回も遊びに来ていただいた皆様、差し入れをしていただいた方々、ありがとうございました。
そして長らくお待たせしててすみません。
今年は1年がかりでようやく開発に専念できる環境に移行できたので、来年は飛躍の年になりますよう、精進していきたいと思います。

-同人, 同人活動
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

夏コミお疲れ様でした!

今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJ… 続きを読む

no image

PNGに対応

ついに新フレームワークでの動作を開始したZen-Ichiですが、フルカラー化&高解像度化の影響でロード時間がとてつもなく長くなってしまいました。 これではネオジオCDになってしまいます。 (ちなみに当… 続きを読む

ぷにけ11

いよいよぷにけ当日! もちろん今回もDDRスタッフとして参加です。 朝はひかりたん大活躍な話でハイテンションなまま会場へ。 今回作った曲は「黒毛和牛上塩タン焼680円」だけですが、 全体では凄い数の曲… 続きを読む

no image

コミコミ9に参加しました

前回と同じく直前で声がかかったため、Zen-Ichiをゲリラ販売することに。 しかし、なんだか今回は人が少ないような気がする・・・ 角なのに閑古鳥でした。 でもノートでデモをやっているのを見て買ってく… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタ2 に向けて

プリンセス☆フェスタ2  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket… 続きを読む