MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

プリンセスフェスタ4開催!

投稿日:2007年3月18日 更新日:

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。

今回ももちろんDDRスタッフとして参加です!
さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコスプレコーナーになったため、人口密度はそれなりに高かったかもw
最後は前回同様みんなで「ハレ晴レユカイ」を踊って幕を閉じました。

みなさん、お疲れ様でした~
次回はリリカルマジカル2にて開催予定ですので、どしどし参加くださいね。


ちなみに・・・当方の今回の新曲はこちら!

絶対的にミラクル☆(ふしぎ星のふたご姫 GYU!)
ポピーザクラウン (ポピーザぱフォーマー)
プリキュア5、スマイル go go!(Yes!プリキュア5)
薔薇獄乙女 (ローゼンメイデン・オーベルテューレ)
Preach Headz Addiction(BLACK LAGOON)

Preach Headz Addiction はボス専としてブラックラグーンの最終回を見たときに思いつきました。
(それ以前に3話でも流れてましたが)
最近はボス曲の需要が高まりつつあったのと、これならパラ鯖系でソフランなしのガチンコができそうだ!
と言うことでパラ鯖MAXをかなり研究し、高度な足運びを要求される滝を作成!
ノート数もパラ鯖MAX鬼を超えると言うかねてからの目標も達成!!!
結果!激ですら倒されることはありませんでした!
むむ、これは当分無理か!?

もうひとつ、薔薇獄乙女も最後の最後で鬼譜面を投入し、なりゆきでボス曲昇格!
それなんてCHAOS?と言うぐらいのソフランっぷりw
こちらも鬼は倒されることがありませんでした。

と、今回は2曲もボス曲が誕生しましたが、簡単な曲も沢山ありますので、
DDRに興味がある!と言う方は是非プレイしていただければ幸いです。
コスプレな方も歓迎w

-同人, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DPドリルに挑戦

最近すっかりご無沙汰のPFC。 Haratio SP楽。 ダブルでウォーミングアップ中にPFC出ました。 Haratio DP楽。 調子に乗ってDPドリルに挑戦!!! ドリル8は4曲中3曲がやったこと… 続きを読む

本日のDDR 真・全曲埋め

仕事の方は2大ウザプロジェクトが一区切りつきました。 一区切りついただけで終わったわけじゃないんだけどね・・・orz 前回SPを全曲埋めしたと書きましたが、Xmixのことをコロっと忘れていたのに気付き… 続きを読む

本日のDDR 焼き鳥

日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw でも明日も出勤なんだよね・・・orz dazzle SP激。 鰤桶 SP激。 Let the beat hit em! SP激。 I’m … 続きを読む

【DDR】DEAD END 鬼 出現!

天王寺のアニメイトにアイマスCDを買いに行った後、またまた久しぶりのパスカ。 今日もCHAOS攻め。 今日中になんとしても100を達成するぞ!と意気込んでCHAOSな曲をいろいろ選んでみる。 最初は順… 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む