MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

むちむちアキバ焼き

投稿日:2007年3月17日 更新日:

プリンセスフェスタ4にスタッフ参加するために上京!
前回同様そけ氏と合流するため、秋葉のHEY!で待ち合わせ。

そこで見たものは!

タイトルが公開されただけで大騒ぎとなったCAVEの新作「むちむちポーク」のロケテでした。
見た目は弾幕要素は低めでちょっとレトロ風味なゲームっぽい感じでした。
みなさん3ボスで終わってしまっていたので、その先がどうなっているかは謎です。
あと、何がむちむちなのかは結局良くわかりませんでしたw

しばらく眺めた後、夕食。
秋葉にどんどん建っているでかい建物の中にあるお好み焼き屋「ゆかり」に行くことに。
そう、大阪ではお馴染みのあのゆかりです。田村ゆかりとは関係ありませんw(多分)

なんとこちらの店では「大坂城」が無い代わりに、「アキバ焼き」と言うご当地メニューがあります!
早速頼んでみました。

見ての通りねぎだくですw
味のほうは極めて普通でしたw

-ゲーム
-


  1. おひ☆ より:

    「むちむちポーク」ってゲームなのですね。
    ターゲットがどこなのかが不明ですな(^^;)。

    お好み焼きは結構旨そうではないですか!
    ボリュームあるし。
    でも、普通か...

  2. MNA より:

    ソースが普通のお好み焼きとちょっと違うので好みが分かれるかもしれません。
    まあネタで一度は食べてみても良いのではないかとw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

【どうぶつの森】カブ高騰キター!

キタキタ!来ました!キタキタおやじ! またまたカブ高騰です! 今度は608ベルと言ういまだかつてない額に! 今回は少々の変動では売ってしまわずにしばらく様子見してみたので、バッチリ高騰の恩恵にあずかる… 続きを読む

どうぶつの森とどせいさん

なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET! したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。 とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。 はてさて、どんな村になっていくことや… 続きを読む

no image

薄型PS3

アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。 一応… 続きを読む

【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン

おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む