なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。
まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。
4月の第1週・・・
それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりします。
新番組のチェックがやり辛いなぁ・・・orz
特になのはなんて大阪ではじまる日に東京に移動して、東京ではじまる日に大阪に帰ってくると言う・・・
あちょー!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年3月16日 更新日:
関連記事
状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む
来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む