MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

桜の通り抜け

投稿日:2007年4月7日 更新日:

今年も造幣局に行ってきました!
早いもので今回で3回目になります。

今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。
駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅咲きの八重桜などが多い造幣局内の桜は

ほとんど咲いていない!

うーむ、今年は変な気候だったからなぁ・・・
せめてあと1週遅ければ・・・

今年の桜である松月もまだ蕾の状態でした。
まあ、これは来年に期待することにしましょう。

桜の通り抜けを3周ぐらいしたあとはそこらの店に入って飲み食いして楽しみました。
これもまた風物詩ってことでw

-日記


  1. ゆうき より:

    有名な桜の名所なんですね。TVで観ました。
    自宅から近からこそですねw いつか見てみたいです。

  2. MNA より:

    造幣局は毎年多くの客でにぎわいます。
    出店も沢山あって面白いですよ。
    自宅からはまあ近いと言えば近いですが、大阪の交通事情の都合上経路がややこしくなっています。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

忘年会

今日は会社の忘年会です。 場所は梅田のがんこ寿司! 時期が時期だけに、混み混みでちと狭かったです。

またまた一蘭

友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。 なんと2時間待ちでした! 整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。 とりあえずカラオケとかで時間つぶしw 今日は追加ネギを注文してみました… 続きを読む

メガマック

話題のメガマックを食べてきました。 店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。 むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!? 早速注文。 出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!… 続きを読む

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

no image

確定申告

確定申告のため、有給を取って税務署に行ってきました。 昼過ぎに着いたのですが、なんと物凄い行列が!!!!!! なんじゃこりゃ!!!と思ったら別の列だったようで、申告は表に回ってくださいと言われました。… 続きを読む