MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

桜の通り抜け

投稿日:2007年4月7日 更新日:

今年も造幣局に行ってきました!
早いもので今回で3回目になります。

今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。
駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅咲きの八重桜などが多い造幣局内の桜は

ほとんど咲いていない!

うーむ、今年は変な気候だったからなぁ・・・
せめてあと1週遅ければ・・・

今年の桜である松月もまだ蕾の状態でした。
まあ、これは来年に期待することにしましょう。

桜の通り抜けを3周ぐらいしたあとはそこらの店に入って飲み食いして楽しみました。
これもまた風物詩ってことでw

-日記


  1. ゆうき より:

    有名な桜の名所なんですね。TVで観ました。
    自宅から近からこそですねw いつか見てみたいです。

  2. MNA より:

    造幣局は毎年多くの客でにぎわいます。
    出店も沢山あって面白いですよ。
    自宅からはまあ近いと言えば近いですが、大阪の交通事情の都合上経路がややこしくなっています。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

休み

溜まりに溜まったビデオの消化。 特番などに対応できず(途中までしか撮れてない番組が多く)、見る意味の無いものも多かったので結構進みましたw

no image

似て非なるもの

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む

no image

電算納涼祭’07

はい、帰省しています。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部の飲み会です。 GWのときほどでは無いにせよ、今回も沢山集まることが出来ました! 前回と違うのはアイマスネタが増えたことでしょうかw ま… 続きを読む

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む