MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR アポロゲームセンター沖洲店

大晦日×紅白歌合戦×DDR踏み収め

投稿日:2009年12月31日 更新日:

さて、今年も1年お疲れ様でした。
というわけで当方は徳島の実家へ帰ります・・・

と、難波までチャリで行こうと思ったらムシが抜き取られてる!!!
誰だ!!!こんなことする奴は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ
ここに来てトラブルに巻き込まれるとは!!!!

仕方が無いので緊急修理!!!
急いで空気も入れる!!!
空気入れを部屋に戻しに行く暇は無いので郵便受けに押し込む!!!

猛ダッシュだ!!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
と思ったら1時間に2本しかない南海の踏切が閉まる!!!
なにーーーーーーー!!!!!!!!!

南海に乗りに行くのに南海が邪魔してどうするんだ!!!
踏切が開いてからは俺必死!!!
なんとか、南海なんばにたどり着けました・・・
疲れた・・・

実家に着いてからは寿司ウマウマ。
水樹奈々が出るとのことで、生まれて初めてまともに見る紅白歌合戦。
キターーーーー!!!!!って出番短過ぎ!!!
予想通り2ちゃんでNHKが叩かれまくり!!!
親には歌手と声優をやってる人と説明しときました。

23時頃に友人たちとカウントダウンに出かけることに。
その前に寄った実家の近くのアポロで友人たちが三国志大戦をしはじめたのでその間に俺はDDR踏み納め。
久しぶりのブラウン管筐体は感覚がよくわからない上に最近体調がイマイチだったのでDDR自体が久しぶり!!!
てなわけでスコアはサパーリな踏み収めでしたw

年がかわるまであと30分を切った!!!
にも関わらず三国志大戦に夢中な3人。
そうこうしてる間に別のグループと合流したので、この3人は見捨てて行くことにw
この分じゃこいつらは年越し三国志大戦だな・・・

そんなわけで去年と同じ神社に到着!!!
ついったーをやりながら年が明ける・・・

来年に続く!!!

-DDR, アポロゲームセンター沖洲店
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ぷにケット19 開催!

アイマス東京ライブから一夜明けて・・・ う゛~叫びすぎて喉が痛いw 今回は当方の完全新曲はありませんでしたが、「神様のBirthday」を半年かけてやっと完成させましたw 鬼は太鼓譜面仕様になっていま… 続きを読む

no image

プリンセスフェスタ4開催!

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。 今回ももちろんDDRスタッフとして参加です! さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコ… 続きを読む

【DDR】DEAD END 鬼 出現!

天王寺のアニメイトにアイマスCDを買いに行った後、またまた久しぶりのパスカ。 今日もCHAOS攻め。 今日中になんとしても100を達成するぞ!と意気込んでCHAOSな曲をいろいろ選んでみる。 最初は順… 続きを読む

【DDR】EXTRAでMAX300クリア!

MAX300・・・ そう、それは約5年半前のこと。 DDR MAXにて突如として復活したエキストラステージに多くのDDRerは衝撃を受けた。 誰もがクリアを目指し挑戦し、あるものは敗れ去り、またあるも… 続きを読む

【DDR】 靴を新調

靴がボッコボコになってきていたので新しいのを仕入れました。 今回はこれまでの教訓を元に、より足にフィットする形とサイズを選びました! 早速DDRに挑む!お、これはかなり踏みやすいかも!? しかーし!小… 続きを読む