MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人

コミックマーケット95開催!

投稿日:2018年12月30日 更新日:

今年最後のイベントはコミケ95!
前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。
また、沢山の人にお越しいただきありがとうございます!
やはり直接感想を言ってもらえると嬉しいものですね。
今年は新しい開発体制を整えるのに注力した1年でした。
当サークルの新たなる門出にご期待下さい!!

こちらはZen-Ichiのサントラ。昔ごく少数生産したのですが、在庫が発掘されたので持ってきました。次回も恐らく持っていきますので欲しい方は是非!

-同人
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミコミ9に参加しました

前回と同じく直前で声がかかったため、Zen-Ichiをゲリラ販売することに。 しかし、なんだか今回は人が少ないような気がする・・・ 角なのに閑古鳥でした。 でもノートでデモをやっているのを見て買ってく… 続きを読む

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

今夜は帰さない!3 開催!!!

 MNAの世界アイドルMySTAR2009開催!!!https://mna.net/blog/2009/09/21/1489シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMy… 続きを読む

アイドルMySTAR2009開催!!!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMySTAR2009! はい、今日もPiOですw オーディションが行われるらしい。 今回このイベント向けにアイマス新曲を30曲も投下!!!… 続きを読む

ぷにケット22開催!

というわけでいつものようにスタッフ参加してきました! 会場に着いたら早速他のスタッフと放課後ライブのセッションをやってみるなどw 設置も完了! 差し入れもらった! 今回はあずにゃんのキャラソンを2曲入… 続きを読む