MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人

コミックマーケット95開催!

投稿日:2018年12月30日 更新日:

今年最後のイベントはコミケ95!
前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。
また、沢山の人にお越しいただきありがとうございます!
やはり直接感想を言ってもらえると嬉しいものですね。
今年は新しい開発体制を整えるのに注力した1年でした。
当サークルの新たなる門出にご期待下さい!!

こちらはZen-Ichiのサントラ。昔ごく少数生産したのですが、在庫が発掘されたので持ってきました。次回も恐らく持っていきますので欲しい方は是非!

-同人
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

夏コミ マスターアップ!

今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む

no image

コミコミに参加しました

地元のイベントと言うことで参加しようか迷いつつも 6月は忙しそうだったので申し込みはしていなかったのですが、 ひょんなことから直前になって参加することが決定。 ののの通信さんにZen-Ichiを委託す… 続きを読む

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部

ついにやってきた即プロ当日。 朝8時頃にスタッフ集合。 春風の陣以来のセンイシティです。 懐かしいですねぇ。 本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!! 即売会自体は5階の展… 続きを読む

no image

冬コミ1日目

2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ) と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発! しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、 入場フリーになるまで隣のビルで時間… 続きを読む

no image

コミックトレジャー開催

コミケの後は例によって大阪でコミトレです。 今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。 もちろんZen-Ichiも販売!!! いつもにも増してアウェイな場所… 続きを読む