MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】青春ブタ野郎ラーメン 食べてきました

投稿日:2018年12月16日 更新日:

丁度東京遠征のタイミングで野郎ラーメンとのコラボが実施されていたので行ってきました。
開店直後の10時過ぎには既に行列が!

店頭にはコラボ案内の看板。

店舗入口にも貼ってあります。

店内でも青ブタの曲やアナウンスが流れています。ポストカードGET!

ラーメンキター!!!かなりのボリューム!!!

海苔も青ブタ仕様です。豚肉に味が染みていてうまい!しかしもやしに阻まれて麺までなかなかたどり着けない!w 結構苦戦したもののなんとか完食!うまかったけど、半分ぐらいの量でも十分すぎるぐらいかも?

-青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』舞台挨拶上映付き 観てきました

青ブタが4年ぶりにスクリーンに帰ってきた!!! 全俺を泣かせた「ゆめみる少女の夢を見ない」に引き続き「おでかけシスターの夢を見ない」がついに公開です! ↓「ゆめみる少女の夢を見ない」のレポートはこちら… 続きを読む

映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』舞台挨拶上映付き 観てきました

青ブタが劇場アニメとして帰ってきた!ついに翔子さんの話を見られる日がやってきました!!! ミステリアスで数々の謎を残したまま終了したテレビシリーズ。劇場版で続きをやると知らずに見ていたので「いつ翔子さ… 続きを読む