MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

絶望した!

投稿日:2007年7月9日 更新日:

絶望先生テラワロスw
ほとんど予備知識無しに見たのですが最後まで笑いっぱなしでした。
mixiでも瞬間的とは言え、日記キーワードランキングが1位になってましたし評判は高そうですねぇ。

今期のアニメは当たりが多くて良い感じです。

-アニメ


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

映画『ふれる。』観てきました

「あの花」「ここさけ」「空青」を手掛けたスタッフが再び集結!今回の舞台は秩父ではなく東京の高田馬場。高田馬場はミカドに行ったりするなど、何かと行く機会の多い場所。どのような描かれ方をするのか気になりま… 続きを読む

no image

ドラえもんスペシャルに

くぎゅが出ていた件。 まあ予告で気付いてたけどねw ずっとターミネーターに追い回される話かと思ってたけど、ターミネーターは最後にチョイ役で出てきただけでしたw

no image

ゼノグラシア終了

ついに終わってしまいました。 ま、やよいたんは最後までいい娘だったので良しとしましょう。(いいのか?)

no image

ハムちゃんず

朝、駅まで歩いていると行く手に小動物出現! おおお、こ、これは!!!ハム!? 劇中では道行くハムちゃんずに気付くのは幼稚園以下の子供か、動物に関わりの深い人物だけでしたが、ついに俺にも!? って、よく… 続きを読む

no image

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

レイトショーで観てきました! 結構人が多くてほぼ満員! TVシリーズのカットをある程度流用した上で、新しい設定をやってるみたいですね。 ランカとアルトははじめから知り合いだし、いろいろ端折られてました… 続きを読む