MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ

春風ぽっぷちゃん誕生日記念手羽先オフ開催

投稿日:2005年9月9日 更新日:

9月9日はぽっぷちゃんの誕生日と言うことで去年同様、
居酒屋ぽっぷで手羽先オフが開催されました。
とは言ってもメニューに手羽先はありませんがw

でも、手羽先系オフと言うことで鶏を連発で頼みました。
途中、鱧の天ぷらを鶏の天ぷらと見間違えて注文するも、
さすがは創作料理系、特別に鶏の天ぷらを作ってもらえました。

ちなみにすだちは直接食べるもんじゃないよ。

しかし!ここで新たな問題が!
なんと、鶏ばっかり頼んだせいか、材料の鶏が尽きてしまったらしいのです。
まあ到着時刻が遅かったので仕方ないですね。
と言うわけで他のメニューを頼み、閉店までどんちゃん騒ぎしました。

1次会終了後は心斎橋のラウンドワンでカラオケ。
終盤では新しく覚えた曲などいろいろ試し、レパートリーが多少増えましたw
てかラウンドワンって本当になんでもありなんですねぇ。
カラオケまであるとは知らなかったですよ。
結構使えるかも。

-おジャ魔女どれみ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

おジャホイっ!4 開催!

おジャホイっ!4  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む

おジャホイっ!5 開催!

今日はおジャホイっ!5の開催日です! 今回は設営からの参加だったので7時半過ぎに会場に着いたわけですが、あっという間に設営完了! ちと余裕を持ちすぎたような気もしますw DDRのほうの設営も無事完了!… 続きを読む

おジャ魔女ふぇすた開催!

今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む

no image

どれみちゃんの誕生日

7月30日はどれみちゃんの誕生日です。 毎年思うのですが、ステーキ好きなら29日のほうが覚えやすかったのではないかとw

no image

はづきちゃんの誕生日

今日は藤原はづきちゃんの誕生日ですね。 あのまま続いてたとしたらもう15歳ですか。 誕生日と言えば、2月14日はシリーズの開始直後と言うこともあってか、本編では最後まで誕生日話がありませんでした。 そ… 続きを読む