おジャホイっ!の打ち合わせのため、天満橋の旅館に出撃!
最初に一通り自己紹介を行った後、搬入についてなど話し合いました。
これで全ての準備は整いました!
前回のプリンセスフェスタ3には間に合わなかった「ねこにゃんダンス」もなんとか完成!
あとは本番を待つばかりです!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年9月16日 更新日:
おジャホイっ!の打ち合わせのため、天満橋の旅館に出撃!
最初に一通り自己紹介を行った後、搬入についてなど話し合いました。
これで全ての準備は整いました!
前回のプリンセスフェスタ3には間に合わなかった「ねこにゃんダンス」もなんとか完成!
あとは本番を待つばかりです!
関連記事
DDRチームとその仲間たちは即売会会場を出て早めの夕食。 そのあと合宿の会場に向かったのですが・・・ 雨の中ものすごーく迷いまくりwww やっとのことで到着したのは宴会のはじまるちょっと前でした。 宴… 続きを読む
公式サイト 4kids.tv 1 user4kids.tv – http://4kids.tv/magicaldoremi/4kids.tv はお… 続きを読む
7月30日はどれみちゃんの誕生日! と言うことで今年もステーキオフやってきました。 今回も舞台は南海グリルでしたが、去年よりもパワーアップし、本店のほうに行くことになりました! 早速阪堺に乗り込み特等… 続きを読む
DDRでは毎回イベント毎にタイトル画面を作っているので、おジャホイっ!のロゴを加工して表示することに。 あとは曲を若干並べ替えたりしました。 これで準備はバッチリ! あとは「ねこにゃんダンス」を間に合… 続きを読む
本日はどれみちゃんの誕生日と言う事でステーキオフをやることになりました。 しかし、今日は休出しないといけない上に体調がイマイチ。 朝起きると喉がやたら痛かったのですが、重要な日なのでとりあえず出勤。 … 続きを読む
2019/12/09
【高田馬場ゲーセンミカド】 アカとブルー TYPE-R 製品版初プレイ!
2019/12/08
【水瀬いのり】 いのりまち町民集会2019 東京公演 夜の部 参加レポート
2019/11/30
【水瀬いのり】 いのりまち町民集会2019 兵庫公演 昼の部 参加レポート
2019/11/24
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ 観てきました