MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ

おジャホイっ!前日打ち合わせ

投稿日:2006年9月16日 更新日:

おジャホイっ!の打ち合わせのため、天満橋の旅館に出撃!
最初に一通り自己紹介を行った後、搬入についてなど話し合いました。
これで全ての準備は整いました!

前回のプリンセスフェスタ3には間に合わなかった「ねこにゃんダンス」もなんとか完成!
あとは本番を待つばかりです!

-おジャ魔女どれみ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ももちゃんの誕生日

今日はももちゃんの誕生日です! と言うわけで地元民が集まったついでにお祝い! いつもは毎回GW明けのどんよりしたタイミングで迎えていましたが、今回は休み中と言うことあってテンションアップでした。 ちな… 続きを読む

おジャ魔女どれみが46位にランクイン

決定!史上最強アニメランキングベスト100に おジャ魔女どれみが46位にランクインしていました。 映像も結構長い時間流れ、1話でどれみちゃんが ステーキを出すシーンを見ることが出来ました。 TVシリー… 続きを読む

no image

おジャホイっ!4に向けて その2

DDRでは毎回イベント毎にタイトル画面を作っているので、おジャホイっ!のロゴを加工して表示することに。 あとは曲を若干並べ替えたりしました。 これで準備はバッチリ! あとは「ねこにゃんダンス」を間に合… 続きを読む

小鳥 ひかりたん ぽっぷちゃん 誕生日記念オフ開催!!!

去年のあの阿鼻叫喚なチケット争奪戦から早1年。 今年もこの日がやってきました! と言うわけで大和八木へ。 せんとくんがお出迎え。 いつものメンバでパーっと呑んで来ましたw

no image

おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム 発売決定

おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム  www.ohzora.co.jp  1 user404 Not Foundhttp://www.ohzora.co.jp/new_… 続きを読む