MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

リリカルマジカル 開催!

投稿日:2006年7月2日 更新日:

リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。
聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。
これは凄い人数になるのでは?と予想していたら・・・やっぱり凄かった。

都産貿の1フロア全面はかなりの広さになりますが、それでもかなりの人口密度の高さ!
と言っても1/4ぐらいはイベントコーナーになっていたため、ギャラリー整理の必要が無く、DDRの運営は未だかつて無いぐらい楽だったかも?
いや、ナーj(ry

さらに同スペースはコスプレ広場としても盛り上がり、曲に合わせて踊りだす人もいて面白かったです。
凄く出来のいい着ぐるみ部隊もいましたし、何と言ってもデバイスが凝りまくりでした。
気合い入ってますねぇ。

DDRのほうも稼働率は限りなく100%に近い状況で大盛況でした。
オンリーイベントと言うことで新規の方も多かったですし、これでまたぷにけのほうにも来てくれる人が増えるといいなぁ。

-同人, DDR


  1. ゆうき より:

    行こうと思ってましたが、諸事情につき
    行けず・・残念です(泣)

  2. より:

    コスプレして踊っている
    おねいちゃんの写真希望だw

  3. MNA より:

    >ゆうきさん
    なんと、それは残念です。
    次はいつあるかはわかりませんが、あったときは是非踏んでいってくださいw

    >皇さん
    カメラ登録したのがコスプレ祭り終盤でしたので、集合写真ぐらいしかありません(^^;
    良ければお見せしますよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】DEAD END 鬼 出現!

天王寺のアニメイトにアイマスCDを買いに行った後、またまた久しぶりのパスカ。 今日もCHAOS攻め。 今日中になんとしても100を達成するぞ!と意気込んでCHAOSな曲をいろいろ選んでみる。 最初は順… 続きを読む

本日のDDR 団扇がない!

滋賀の作業ですが、これからは大阪の自社へ持ち帰ってできる仕事が増えることになりました。 俺は別に会社ごと無くなってくれても構いませんがw というわけで久しぶりに金曜に友人たちの集まるゲーセンへ行けるこ… 続きを読む

本日のDDR

「平日の昼間ならDDRやり放題では?」と、リフレッシュ休暇を活かしてプレイしてきましたw ダンスラッシュも空いてたので何プレイかやりました。曲が鍵だらけで全然選べないのがちょっと不満ですが、難易度が上… 続きを読む

本日のDDR しがよさらば

無事滋賀の案件は終了!!! 来週からもいろいろ作業があるみたいだけど、担当は俺じゃないよね?ね?ね? というわけでゲーセンに!!! TRUE LOVE SP踊 Chance and Dice SP激 … 続きを読む

奈良ドリームランドでプリキュアショー開催

連休の締めはプリキュアショーとなりました。 3年ぶりの奈良ドリームランド! しか~し!!!奈良は雨らしい・・・ でも折角の計画なので傘を持って奈良駅に集合することに。 合流が少し遅れたため、現地に到着… 続きを読む