MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

リリカルマジカル 開催!

投稿日:2006年7月2日 更新日:

リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。
聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。
これは凄い人数になるのでは?と予想していたら・・・やっぱり凄かった。

都産貿の1フロア全面はかなりの広さになりますが、それでもかなりの人口密度の高さ!
と言っても1/4ぐらいはイベントコーナーになっていたため、ギャラリー整理の必要が無く、DDRの運営は未だかつて無いぐらい楽だったかも?
いや、ナーj(ry

さらに同スペースはコスプレ広場としても盛り上がり、曲に合わせて踊りだす人もいて面白かったです。
凄く出来のいい着ぐるみ部隊もいましたし、何と言ってもデバイスが凝りまくりでした。
気合い入ってますねぇ。

DDRのほうも稼働率は限りなく100%に近い状況で大盛況でした。
オンリーイベントと言うことで新規の方も多かったですし、これでまたぷにけのほうにも来てくれる人が増えるといいなぁ。

-同人, DDR


  1. ゆうき より:

    行こうと思ってましたが、諸事情につき
    行けず・・残念です(泣)

  2. より:

    コスプレして踊っている
    おねいちゃんの写真希望だw

  3. MNA より:

    >ゆうきさん
    なんと、それは残念です。
    次はいつあるかはわかりませんが、あったときは是非踏んでいってくださいw

    >皇さん
    カメラ登録したのがコスプレ祭り終盤でしたので、集合写真ぐらいしかありません(^^;
    良ければお見せしますよ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

続 実家にDDR設置プロジェクト発動

実家に放置しているPSが動かなかったときの対策として PSエミュを検討してみました。 試しにePSXeで動かしてみるも・・・ ダメだ・・・音と矢印が全然合ってない OTL その後いろいろな設定を試して… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタ2 開催!

プリンセスフェスタ www.puniket.com  2 Usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket.com/futago/ … 続きを読む

冬コミ開催!

結局寝たんだかなんだかよくわからないまま会場入り。 今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。 ち… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その3

選択ボタンの制作もいよいよ大詰めを迎えました。 しかし最後の一仕事、コンパネ画像が残っています。これも本家っぽくしてみます。 ちなみにメインシリーズの筐体は3種類ほどあるのですが、今回はもっとも見慣れ… 続きを読む

本日のDDR DP足紙さま?に到達

最近ダブルばっかりなMNAですw 今日もレーダー上げ頑張ってきました!!! まずはいつものようにPFC埋め。 KISS ME ALL NIGHT LONG DP楽。 Silver Platform D… 続きを読む