MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

intel さくまドロップ

投稿日:2006年7月3日 更新日:

会社で組み込み開発技術展とやらに行って来た人が大量の戦利品を仕入れてきました。
早い者勝ちで貰えると言うことで、当方が貰ったのはこれ、「intel さくまドロップ」。

これを食べると頭がクロックアップしたりするんでしょうか。
1年のうち360日ぐらいはLOWクロックで動いている当方には効果BATSUGUNかも知れません。

もし、MNAにintelが入っていたら

TCXO確保!クロックアップ!!!
10万!!11万!!!12万!!!!
なにぃ!まだ上がり続けているぅぅぅぅ!!! ボン!

それはイヤだなぁ。
食べないほうが良さそうですね。

-PC、技術系


  1. ゆうき より:

    ローパワー・ハイパフォーマンスって
    書いてる・・・。て事は、飴1個のカロリーで
    高い能力を発揮できる!(発揮しろ?)
    ってことなのかも( ノ∀`)

  2. yossy より:

    そりゃやばいことになりそうですな
    水冷にしないと
    いや、液体窒素か

  3. MNA より:

    >ゆうきさん
    なるほど、それなら有効利用できるかも!?
    燃費悪いものでw

    >yossyさん
    氷漬けになりそうですな!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ノートPCを復旧せよ

前回再インストールしたけどまたクラッシュしてしまった母親のPC。 修理に出したところ、やはり原因はHDDで、交換すれば直るのですが、驚くべきはその修理費。 なんと5万円もするそうです! 仕方が無いので… 続きを読む

no image

[QNAP]TS-209 II subversion で Stepmania のソースとかを管理しよう!

前回Debian環境のインストールを行いましたので、今度はsubversionを入れてみようと思います。 subversionはソースのバージョン管理などができるとても便利なアプリです。 共同で何かを… 続きを読む

プレミアを使ってみた

ようやくNEWマシンのセットアップも終わり、いよいよプレミアに挑戦です。 プレミア自体はバージョン4ぐらいの時に学校で使ったことがあるので、覚えやすいかな?と思っていたのですが、結構見た目がかわってる… 続きを読む

no image

デジカメをGET!

これまでブログのネタ写真などはほぼ全て携帯で撮影していましたが、さすがにショーの風景などを撮るには無理があることを痛感し始めました。 と言うわけで映画を見た帰りにビックカメラへ寄ってみることに。 どん… 続きを読む

no image

今更WindowsXP

会社で使っていたマシンがXPにパワーアップ! なのだろうか・・・ 自宅のマシンはPC98以外全てWin2000のため、まともにXPを使うのははじめてになります。 結構いろいろ違うみたいで戸惑いまくりで… 続きを読む