実は玄箱は通常の状態で使っていても止まることがあるらしい。
その場合はやはり電源ボタンも受け付けないとか。
てことはやはり熱に弱い可能性が高い!?
あと、水冷にしる!との意見が。
それはそれで面白そうではあるw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年7月20日 更新日:
関連記事
出先の会社でなにやら展示会があるらしく、最近はずっとデモソフトを作っていました。 とある評価ボード上で画面をレンダリングして出力したりついでにエフェクトもかけてみたり、mp3をデコードしてサウンドバッ… 続きを読む
第5世代のiPodをついに買ってしまいました。 60Gの黒い奴です。 これは動画も見られるようで、イベントで長距離移動が多い当方としては便利に使える・・・かも知れません。 でもあんまりバッテリー持たな… 続きを読む
予定より1日遅れましたが、新PCが届きました。 遅れたお詫びの品としてDVD-R 50枚のやつが入ってましたw でも今となっては4.7GBってあんまり使い道ないですよね・・・ まあとにかくセットアップ… 続きを読む
これまでブログのネタ写真などはほぼ全て携帯で撮影していましたが、さすがにショーの風景などを撮るには無理があることを痛感し始めました。 と言うわけで映画を見た帰りにビックカメラへ寄ってみることに。 どん… 続きを読む
WindowsXPの最新セキュリティパッチを当てたマシンにリモートデスクトップでログインしようとすると、鯖側のマシンが一瞬ブルースクリーンになって再起動しはじめるようになってしまいました・・・ なにこ… 続きを読む
水冷スキーなのですが、あの筐体に水冷パーツは押し込めますか?
ケースさえ捨てればHDD複数搭載だろうが、水冷化だろうが、なんでも出来そうな気がしますけど。
今は熱対策でジョイントパーツをはずしているので装甲は隙間だらけです。
ここにチューブを突っ込んで、他のキットは外に置いておくと言うのがいい感じだと思われます。
やってみる価値はあるかも。
水冷はメンテナンスが大変そうな気がするけど、食わず嫌いかな?
水道水じゃ駄目ってことで、コスト的にもいろいろとかかりそうですが
最近はやすくなったんかねぇ
不凍液ってやつですか。
あれって入れ替えは必要なんですかねぇ?
そしてそんなお手軽なキットが売ってるのかもよくわかっていませんがw