実は玄箱は通常の状態で使っていても止まることがあるらしい。
その場合はやはり電源ボタンも受け付けないとか。
てことはやはり熱に弱い可能性が高い!?
あと、水冷にしる!との意見が。
それはそれで面白そうではあるw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年7月20日 更新日:
関連記事
昨日からPCのモニタがやたら高周波な音を発するようになりました。 かなり耳障りです。 ひょっとしてそろそろ終焉が近づいているんでしょうか・・・ 今時CRTは売ってないし、もし壊れたら次は液晶かなぁ(´… 続きを読む
www.amazon.co.jp503:サービスが利用できませんService Unavailable Errorhttp://www.amazon.co.jp/IEEE802-11g-b-無線LAN… 続きを読む
サーバ側で大雑把な拒否設定はできるようになったものの、新たな送信元アドレスは増える一方できりがありません。 そこで、一定時間毎にメールサーバにアクセスし、スパムメールを消し去ってくれるスパムブロックと… 続きを読む
DNSの切り替わりの関係で、少しだけ止んでいたスパムメールですが、切り替わりが浸透していくにつれ、すぐに大量に届くようになってしまいました。 しかし!新しいサーバではスパムフィルタが使えるようなのです… 続きを読む
【C/C++】Visual Studio Code(VSCode)のインテリセンスがイマイチ賢くないときの対処法
結論から言うと「WindowsSDKをアップデートしろ!」です。 事の発端 最近VSCodeを使い始めたのですが、「IDEを使えない案件の場合でも慣れ親しんだVisualStudioライクなインターフ… 続きを読む
水冷スキーなのですが、あの筐体に水冷パーツは押し込めますか?
ケースさえ捨てればHDD複数搭載だろうが、水冷化だろうが、なんでも出来そうな気がしますけど。
今は熱対策でジョイントパーツをはずしているので装甲は隙間だらけです。
ここにチューブを突っ込んで、他のキットは外に置いておくと言うのがいい感じだと思われます。
やってみる価値はあるかも。
水冷はメンテナンスが大変そうな気がするけど、食わず嫌いかな?
水道水じゃ駄目ってことで、コスト的にもいろいろとかかりそうですが
最近はやすくなったんかねぇ
不凍液ってやつですか。
あれって入れ替えは必要なんですかねぇ?
そしてそんなお手軽なキットが売ってるのかもよくわかっていませんがw