実は玄箱は通常の状態で使っていても止まることがあるらしい。
その場合はやはり電源ボタンも受け付けないとか。
てことはやはり熱に弱い可能性が高い!?
あと、水冷にしる!との意見が。
それはそれで面白そうではあるw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年7月20日 更新日:
関連記事
そろそろアイマスSPが発売!!! と言うことでPSPをPV4でキャプチャするための環境を構築してみました。 PSPには別売りでD端子出力ができるケーブルが販売されています。 これを使えば画面のほうは問… 続きを読む
秋葉はとっても盛り上がったようですね。 AKIBA PC Hotline! 2 Usersリテール版も朝から発売、記念イベントもhttp://akiba-pc.watch.impress…. 続きを読む
開発者鯖化をどんどん進める。 ユーザーを作成し、ホームディレクトリを設定。 ホームディレクトリは普通にユーザーを作っても勝手に設定されるようだが、 自分で指定変更することも簡単にできるようだ。 DDN… 続きを読む
先日注文したUSBのWi-Fiコネクタが到着! 早速DSを繋げてみよう!と言うことでセットアップを行ったのですが・・・ なんとWindows2000ではネット接続の共有を有効にしないといけないらしい!… 続きを読む
水冷スキーなのですが、あの筐体に水冷パーツは押し込めますか?
ケースさえ捨てればHDD複数搭載だろうが、水冷化だろうが、なんでも出来そうな気がしますけど。
今は熱対策でジョイントパーツをはずしているので装甲は隙間だらけです。
ここにチューブを突っ込んで、他のキットは外に置いておくと言うのがいい感じだと思われます。
やってみる価値はあるかも。
水冷はメンテナンスが大変そうな気がするけど、食わず嫌いかな?
水道水じゃ駄目ってことで、コスト的にもいろいろとかかりそうですが
最近はやすくなったんかねぇ
不凍液ってやつですか。
あれって入れ替えは必要なんですかねぇ?
そしてそんなお手軽なキットが売ってるのかもよくわかっていませんがw