徳島から戻ってきてPCの電源を入れてみると・・・
やはりこの間のなかなか立ち上がらない症状に戻ってるorz
これはもう諦めて新しいマシンを仕入れることにします。
このままでは精神衛生上良くなさそうですし。
アイマスのイベントハガキも来てないし、今年は新年早々災難だらけ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年1月4日 更新日:
関連記事
先日注文したUSBのWi-Fiコネクタが到着! 早速DSを繋げてみよう!と言うことでセットアップを行ったのですが・・・ なんとWindows2000ではネット接続の共有を有効にしないといけないらしい!… 続きを読む
LUMIXのバッテリチャージが完了したので、今日はいろんな機能を試してみました。 さすがに携帯とは違って多彩な設定や操作がありますね。 今使っているV601SHも当時としてはかなりの性能でしたが、やは… 続きを読む
ついになーんにも印刷されなくなったうちのプリンタ。 いい加減このショボい機種を使い続けるのにも疲れたので新しく買うことにしました。 どうせなら机の下に置いてあるスキャナにも引退してもらってもっとすっき… 続きを読む
うぉお!
俺のマッシーンも不調になってきやしたぜ!
イキなり落ちるなんてざら!
焼き中に落ちたら発狂するかも知れませんぜ!?
前のマシンはまともに焼けませんでしたよ!!!