徳島から戻ってきてPCの電源を入れてみると・・・
やはりこの間のなかなか立ち上がらない症状に戻ってるorz
これはもう諦めて新しいマシンを仕入れることにします。
このままでは精神衛生上良くなさそうですし。
アイマスのイベントハガキも来てないし、今年は新年早々災難だらけ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年1月4日 更新日:
関連記事
あれから書き込みが行われるたびにIPのブラックリストを強化して行き、 一時は沈静化したものの、相手は手を変え品を変えしてくるので どうにもこうにも埒があきません。 もっと何かいい方法は無いものか・・・… 続きを読む
会社で使っていたマシンがXPにパワーアップ! なのだろうか・・・ 自宅のマシンはPC98以外全てWin2000のため、まともにXPを使うのははじめてになります。 結構いろいろ違うみたいで戸惑いまくりで… 続きを読む
[QNAP]TS-209 II subversion で Stepmania のソースとかを管理しよう!
前回Debian環境のインストールを行いましたので、今度はsubversionを入れてみようと思います。 subversionはソースのバージョン管理などができるとても便利なアプリです。 共同で何かを… 続きを読む
ある事実に気がつきました!!! それは窓を開けると途端に無線LANの調子が悪くなる!!! というかまともに通信できてない!!! リモートデスクトップやPSPで本格的に無線を使うようになってから暑い季節… 続きを読む
火を噴いた現場でひたすら単体テストをやっているのは以前お伝えした通りです。 単体テストをやるには当然ある単位でビルドを行う必要があります。 そのビルドの環境が各担当によってマチマチなんですよね。 必ず… 続きを読む
うぉお!
俺のマッシーンも不調になってきやしたぜ!
イキなり落ちるなんてざら!
焼き中に落ちたら発狂するかも知れませんぜ!?
前のマシンはまともに焼けませんでしたよ!!!