徳島から戻ってきてPCの電源を入れてみると・・・
やはりこの間のなかなか立ち上がらない症状に戻ってるorz
これはもう諦めて新しいマシンを仕入れることにします。
このままでは精神衛生上良くなさそうですし。
アイマスのイベントハガキも来てないし、今年は新年早々災難だらけ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年1月4日 更新日:
関連記事
それにしてもなぜにハード運が悪いのか。 部屋の場所が風水的に悪いのだろうかw と言うのはさておき・・・ 立ち上がるときと死ぬときにビープ音が鳴ることがあるんですよね。 PCならビープ音ぐらい普通になる… 続きを読む
実家からネットに接続と言うことで、折角なので先日導入した新鯖「TS-209 II」へのインターネット経由でのアクセスをいろいろ試してみました。 基本的には全く問題なく動いていたのですが・・・ subv… 続きを読む
Let’s note CF-Y7CWHAJR 到着!その名はkyabetsu!
先日注文したLet’s note CF-Y7CWHAJRが届きました! 最後まで悩みましたが、当方の持ち運び頻度であればスペック重視のほうが後悔しなくて済むのではないかと言う結論です。 マ… 続きを読む
会社でセキュリティ研修を受けました。 実は去年も受けているのですが、認定書みたいなのが1年の有効期限付きなので毎年更新しないといけないんですよね。 話の大筋は去年とほぼ同じでしたが、今年はそれに加えて… 続きを読む
ついになーんにも印刷されなくなったうちのプリンタ。 いい加減このショボい機種を使い続けるのにも疲れたので新しく買うことにしました。 どうせなら机の下に置いてあるスキャナにも引退してもらってもっとすっき… 続きを読む
うぉお!
俺のマッシーンも不調になってきやしたぜ!
イキなり落ちるなんてざら!
焼き中に落ちたら発狂するかも知れませんぜ!?
前のマシンはまともに焼けませんでしたよ!!!