徳島から戻ってきてPCの電源を入れてみると・・・
やはりこの間のなかなか立ち上がらない症状に戻ってるorz
これはもう諦めて新しいマシンを仕入れることにします。
このままでは精神衛生上良くなさそうですし。
アイマスのイベントハガキも来てないし、今年は新年早々災難だらけ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年1月4日 更新日:
関連記事
当サイト内に設置されている他の掲示板に比べてこのブログは構造が複雑なため、スパム対策が後手に回っていましたが、最近ついに標的になったらしく、スパム投稿が増えてきたのでこの機会(?)に対応することにしま… 続きを読む
やっと週末!と言うことでHDをフォーマットして再セットアップすることに。 まずはお手軽にUSB接続のコネクタで試すも・・・ 認識しない! ext3だとダメなのだろうか? 仕方が無いのでIDEで普通に繋… 続きを読む
なんやかんやで3年間稼動し続けた玄箱による鯖ですが、先日いきなりご臨終しました。 多分今回も死んだのはHDDでしょうから、HDDを交換すれば大丈夫だと思いますが、どうせならこの機会にもっと鯖強化をして… 続きを読む
・前にマシンを組んでから4年経った ・XPがそろそろ無くなりそう ・メモリが安い ・ムービー編集環境を作ろう! と言う条件が揃ったのでNEWマシンを組んでみました!!! CPU : アスロン6000+… 続きを読む
うぉお!
俺のマッシーンも不調になってきやしたぜ!
イキなり落ちるなんてざら!
焼き中に落ちたら発狂するかも知れませんぜ!?
前のマシンはまともに焼けませんでしたよ!!!