MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

出先のプロキシ

投稿日:2009年4月9日 更新日:

今行ってる会社は門真の某社に比べるとネットとかは比較的自由にアクセス可能です。
しかし一部のサイトは見られないっっぽいです。

そんなことされるといろいろ試してみたくなると言うもの。
結果はこんな感じ。

× ヤフオク
× バンナム
○ NAMCO
○ 2ch
○ 痛いニュース
○ mixi

ヤフオクは白熱しすぎ防止?

バンナムもなぜか見れない。
ナムコは見れるのにw
アイマス情報でも見まくってた人がいたんでしょうか。

意外なのが、2chは問題なく見れるということ。
なんか管理者が気に入らないサイトをピンポイントで封じてる感じですかねぇ。

俺も封じられてるのが気に入らないので、F5アタックでプロキシにいっぱいログを残して差し上げました。
さあ、早くクビにしてくれw

-PC、技術系


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iPodにトラブル発生?

会社の帰り道、いつものようにiPodで曲を聴いていると、いきなり再生が中断!!! しばらくしてまた曲の先頭から再生が再開されました。 むむ・・・?リードエラーでも起きたのか? 一応再生が止まった箇所に… 続きを読む

Visaタッチで南海フェリーに乗ってきました

我らが南海で日本初の試み、Visaタッチ決済によるフェリーの乗り継ぎができるようになりました! まだ実証実験段階とのことですが、どのような使い勝手なのか?帰省も兼ねて徳島へ行ってみました。 新今宮駅 … 続きを読む

no image

iPodよ、根性だ!根性!

今日はプリンセス☆フェスタ2のためにのんびり上京することに。 折角なので、滅多に通して聴く機会の無いCDとか聴きながらiPodのバッテリ駆動時間を試してみました。 確か満充電なら20時間もつはず・・・… 続きを読む

no image

Wi-Fi環境構築完了!

昨日届いたUSBのWi-Fiコネクタは失敗だったので、無線APを仕入れてきました。 はじめからこうしとけばよかったですね(^^; 当方の環境ではすでに有線のルータが存在するのでブリッジタイプがお手軽で… 続きを読む

no image

Bフレ マンションタイプ はうぅ

当方、かれこれ4年ほど前に単独でファミリー100を引き込んで使っております。 それからしばらくして建物自体がマンションタイプのほうに対応したようなのですが、それの勧誘がしつこい!!! 「すでに引いてる… 続きを読む