MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

出先のプロキシ

投稿日:2009年4月9日 更新日:

今行ってる会社は門真の某社に比べるとネットとかは比較的自由にアクセス可能です。
しかし一部のサイトは見られないっっぽいです。

そんなことされるといろいろ試してみたくなると言うもの。
結果はこんな感じ。

× ヤフオク
× バンナム
○ NAMCO
○ 2ch
○ 痛いニュース
○ mixi

ヤフオクは白熱しすぎ防止?

バンナムもなぜか見れない。
ナムコは見れるのにw
アイマス情報でも見まくってた人がいたんでしょうか。

意外なのが、2chは問題なく見れるということ。
なんか管理者が気に入らないサイトをピンポイントで封じてる感じですかねぇ。

俺も封じられてるのが気に入らないので、F5アタックでプロキシにいっぱいログを残して差し上げました。
さあ、早くクビにしてくれw

-PC、技術系


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

auに乗り換えてから

そういや通信をしたときに近くに置いてあるスピーカーがブーンとなるのが無くなったような? auは800MHz帯と2GHz帯を使用していて、WIN機だと通常は2GHzを掴むので2GHz帯だとスピーカーが反… 続きを読む

no image

POP’n CPU

DURONは砕け散った! video.google.com  315 Shares 7 Usershttp://video.google.com/videoplay?docid=539390… 続きを読む

no image

PC死亡 序章

朝起きるとPCの電源が落ちていました・・・ 組んだ当初からなんかおかしかったこのマシンですが、ついに限界に達したのか!? 電源を入れてから1時間程度放置しておくと勝手にパツン!と逝きます。 これまでも… 続きを読む

no image

PC死亡 再現篇

1時間ぐらい電源を入れているとWindowsが立ち上がっているかどうかに関わらずパツン!と逝くのは確実に発生する模様。 と言うことで検証&パーツ交換の利便性を考え、日本橋の近くの友人宅にマシンを輸送。… 続きを読む

Let’s note CF-Y7CWHAJR 到着!その名はkyabetsu!

先日注文したLet’s note CF-Y7CWHAJRが届きました! 最後まで悩みましたが、当方の持ち運び頻度であればスペック重視のほうが後悔しなくて済むのではないかと言う結論です。 マ… 続きを読む