仕事初め。エンジンかかりませんw
商標が取られていると言うことでいろいろな憶測が飛び交った「アイドルマスターツインズ」ですが、全貌が明らかになりました!!!
正体は箱○版の無印とL4Uをセットにしたプラチナコレクションのようです。
ジャケットは新しく描きおこされているので買ってしまうんだろうなぁw
やよいおりが中心に!(゚∀゚)
それにしてもツインズなんて言うから双子な亜美真美とツインテールなやよいたんとツインテール化した伊織がメインのゲームかと思ってたよw
ちと残念。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年1月5日 更新日:
仕事初め。エンジンかかりませんw
商標が取られていると言うことでいろいろな憶測が飛び交った「アイドルマスターツインズ」ですが、全貌が明らかになりました!!!
正体は箱○版の無印とL4Uをセットにしたプラチナコレクションのようです。
ジャケットは新しく描きおこされているので買ってしまうんだろうなぁw
やよいおりが中心に!(゚∀゚)
それにしてもツインズなんて言うから双子な亜美真美とツインテールなやよいたんとツインテール化した伊織がメインのゲームかと思ってたよw
ちと残念。
関連記事
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 真小さいよ
真からまたまたブーストが来たので突撃! 50kに無事合格です。 ところで真ってなんか音量小さいような気が・・・ いつもの音量でやってるのになんか聞き取りづらいです。 推定オーディション補正は右のように… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 注意1ボム減衰-5
前回のプレイを終えたその日のうちにブーストが来たので消化。 いきなり敏腕GETでいい感じ! しかし!次に受けた50kで思わぬ事態に・・・ 1節目に痛恨のボムミスで0点! テンション高の状態でまさかそん… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒルサテ1
いつぞや2サテに減台になった難波ヒルズですが、今日行ったら1台電源が落ちていました。 故障したのか・・・!? 1サテはさすがにキツイのでなんとかして欲しいところ・・・orz 43週目と言うことでビジュ… 続きを読む
昼食後12時40分ぐらいに何度かリダイヤルしたら繋がりました。 バッチリ当選!!! まだまだアイマス運は尽きていなかったようです。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 良かった… 続きを読む
【アイドルマスター】 高槻やよい バースデーイベント2024 in 安満遺跡公園 行ってきました
今年も安満遺跡公園の周年イベント開催の時期がやってきました! 土日はやよいたんの誕生日である3月25日には被らないものの、今年も観光大使として大々的にコラボ&まよちょんのトークショーが開催され… 続きを読む