MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスライブのチケット当選

投稿日:2008年5月28日 更新日:

昼食後12時40分ぐらいに何度かリダイヤルしたら繋がりました。
バッチリ当選!!!
まだまだアイマス運は尽きていなかったようです。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
良かった良かった。

さすがに半年前のチケット争奪戦の時ほど電話は繋がりにくく無かったのかな?
・・・と思ったら18時まで繋がらなかった人が大勢いた模様。
うーむ、またしても奇跡的なタイミングに巡りあわせたのか・・・

ま、これで無事ぷにケットに行くことができます☆
一般販売開始は6月1日だったので取れなかったらまずいことになるところでした。

しかしなんで当選者にも通知しないんですかねぇ。
郵便事故だったら!?何らかの原因で受理されてなかったら!?
と考えて問い合わせが殺到するのは容易に予測できるはず・・・
特に今回はチケットが届くのが一般販売の後ですし。

この分では金曜までに全員の問い合わせを捌けなかったりしてな。
いい加減学習してもらいたいものです。

-アイドルマスター
-


  1. sard より:

    自分もまだ通知が来ていませんw
    やはりバースデーソングに電話した方がいいのですかね?
    こういうお金が絡んでくる問題はしっかりしてほしい物です…

  2. Syo より:

    通知が来るのは不当選者のみだから
    現時点で来ていない場合当選かと

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 3周目 やよいたんプロデュース開始!

最後にアーケード版をプレイしてから早1年と半年。 久しぶりのアケマスに挑戦です!!! 目標はやよいたんをSランクに育てあげること!!! アケ版のやよいたんもこれまでと変わらぬ愛情を注いでいきますよ~!… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん 引退

明日から出張と言うことでやよいたんの活動を進めました。 SUPER IDOLを受けるためにLV13を目指してランクBに上がってからしばらくはレッスン漬け。 敏腕付きでなんとかLV13に達したので受けて… 続きを読む

[アーケード]太鼓の達人11 shiny smile 巡り

太鼓の達人11が稼動しました。 なんと隠し曲に「shiny smile」が入っているようです!!! コマンド入力式解禁のため、すでに出ている台もちらほらあるとか? と言うことで今日は解禁台を探してゲー… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

ブースト来たーーーーーーーーー!!!!!! そして現在の流行は!? ボーカル、ダンス、ビジュアル! 完璧だ!まさにHIT-TV日和! しかも、敏腕 + ブーストでLV13! ボーカルはカンスト!必ず勝… 続きを読む

アイマスHome 7日目 伊織登場!!!

いおりん登場!!! にひひ!!! 【PS®Home】 アイマスライブ 17 【Im@sLive】 【PS®Home】 アイマスライブ 18 【Im@sLive】