MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 my song 配信キターーー!!!

投稿日:2008年5月27日 更新日:

さて今月もやってきました!!DLC配信!!!

早速カウガールなやよいたんをアップ!
期待を裏切らないかわいい歌い方ですね☆
腋がイイ(・∀・)
ふと思ったんですが、カウガールは下のシャツを無くしたら祭確定のような気がします。

宇宙服 アストロガールの作りこみに驚愕!!!
宇宙が写りこんでいる!!!
地球は青かった・・・

アストロガールとパックマンの相性の良さは異常www
ガッチリはまってるってwww

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】雪歩のタペストリー

WonderGOOでL4Uを買うと雪歩のタペストリーが付いてくるそうな。 12月に受け付け開始だから雪歩なのかな・・・? ところでL4Uの公式サイトが更新されたわけですが、そこに以下のような記述が。 … 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

俺の嫁ついに再生数50000突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 週マスでも7位にランクインしたようです! 予想通り今回はDo-Dai祭り… 続きを読む

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達! 今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。 だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 キラメキラリ配信キターーー!!!

昨日はカタログがトラブっていて落とせませんでしたが、本日ついにやよいたんのキラメキラリが箱○で配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U キラメキラリ やよい チアガール やよいた… 続きを読む

no image

いきなり出張 & R4U公録発表!

いきなりですが、明日から新横浜出張になりました。 前回同様、東京方面でのイベントをことごとく避けて、結局なんでもないタイミングに行くことになってしまいました。 本来の日程からズルズル延びて(結果的に新… 続きを読む