MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 MASTER LIVE 00 発売!!

投稿日:2008年2月12日 更新日:

と言うことで日本橋のアニメイトで買ってきました。
意外にもMASTER BOX ENCORE がまだ残っていました。
もう通販で買ってるけど・・・

「shiny smile」は最初「GO MY WAY!!」に比べるとインパクトが少ないかな?と思っていましたが聴けば聴くほど良くなってきました。
なかなかのスルメ曲ですね。
もちろんDDRへの収録は内定済みw

「バレンタイン」は高速BPMでノリノリでいい感じです。
こちらはボス曲候補か!?w

DVDには REMIX A VERSION が何曲か入っていました。
振り付けとボーカルは使いまわしっぽい?
曲だけ変わってるようですね。
原曲のイメージが強すぎてまだちょっと違和感がありますがこれはすぐ慣れるでしょう。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

ユニットを立ち上げた次の日はブーストです。 ブースト自体はメールを登録していなくても発生しているので、メールを登録していない人もユニットを立ち上げた次の日の夕方は是非ともプレイしましょう! ・21週目… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 ライブフォーヴィーナス キター!!!

今月のDLCは珍しく(笑)正統派のアイドル衣装です!!! 早速やよいたんに着せてみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ my song【B】ライブフォーヴィーナス my s… 続きを読む

no image

L4Uの発売日決定!

L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!! 先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです! しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです! 先着3000… 続きを読む

【アイドルマスター】 シュシュ買ってきた!

明日のP.S.プロデューサーの公録に装備していくシュシュを買ってきました!!! 今回はまず「シュシュってなんだ!?」ってところからはじまりましたw 調べて見るとどうやら髪止めの一種らしい。 しかしそん… 続きを読む

【アイドルマスター】 ふるふるフューチャー キターー!!!

ついにMA曲である「ふるふるフューチャー」が配信となりました!!! まさかMAソロ曲が配信される時が来るとは・・・ これはDDRの譜面も差し替えないといけないですねぇ。 「ふるふるフューチャー」は前回… 続きを読む