MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その1

投稿日:2009年12月23日 更新日:

というわけでやってきました!!!
新木場 STUDIO COAST!!!
目印がほとんど無くてちと迷ったw
地形の都合上、かなり近づかないと会場が見えないし(^^;

本日のイベントが看板に書かれています。
スペルがおかしいのはつっこんではいけませんw

ここはアケマス時代からライブに行ってるPにとってはとても思い入れの深い会場です。
当方は MASTER MOVIE でその光景を見ました。

さて、まずは物販に行くか・・・と並びはじめたら、それを見計らったようにパンフがまさかの売り切れ宣言!!!!
あちょーーーーー!!!!!!!!
今までは余裕過ぎたのでちと油断した!!!
なんてこったい!!!
でもジャケット3種は予定通りGET!

会場の前にはいつものフラワースタンドが並んでいます。
クリスマスにちなんでツリー型のものもありました。

外のステージにはアイマスのイラスト展が!!!
これは非常にいい出来です!!!
写真撮影は禁止なので、しっかりと思い出に刻んでおきましたw

列形成の図。
なんかJCBのときの悪夢が蘇ります・・・

会場時間が近づくと、すでに有志が自主的に列を作り始めているw
まあバースデーには任せてはおけん罠。
当方は1700番台だったので、道路に並ぶことに。
この近辺は道路を挟んだ向こうにトイレがあるので、ハイパートイレタイムに突入したP多しw

結局1700番台は開演予定時間の17時を過ぎてから入ることができました。
アンコールが無くなったりしなければいいんだけど・・・

会場はすでにぎゅうぎゅう詰め!!!
仕方が無いので今回はアリーナは諦めて、一番後ろの階段を登ったところを確保。
おお、これは見やすいかも!?距離も意外と近いし。

いよいよライブ開始!!!

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【アイドルマスター】 シュシュ買ってきた!

明日のP.S.プロデューサーの公録に装備していくシュシュを買ってきました!!! 今回はまず「シュシュってなんだ!?」ってところからはじまりましたw 調べて見るとどうやら髪止めの一種らしい。 しかしそん… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 今日からミスト

ついに難波ヒルズのアケマスが撤去されてしまったので、今日から梅田のミストに行くことにします。 幸いにも現在の職場が本町なので帰りに寄っていけば効率的です。 計ってみたところ、+30分ぐらいの労力で通う… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

携帯サイトに登録してみたら早速ブーストメールが来たのでプレイすることに。 おお、テンションがピンク色に! やよいからはキラキラエフェクトが!!! なんだかいつもより画面が眩しく見える!!! これがワク… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 高知競馬 星井美希誕生日特別

即プロ連動企画「961プロ協賛 星井美希誕生日特別(競馬レース)」の様子が早くもアップされています。 【ニコニコ動画】高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】 淡々と読み上げるところが笑えるw 読んでい… 続きを読む

【アイドルマスター】 やよいたんとテイルズのコラボキターーー!!!(゚∀゚)

今月のDLC衣装はテイルズとのコラボです!!! 曲は「i」が配信となりました!!! 個人的にはL.O.B.Mの配信も希望したいところです。 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい「i」エステル衣… 続きを読む