MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その3

投稿日:2009年12月23日 更新日:

毎度お馴染み、ビデオレターのコーナー!!!
登場したのは・・・
まよちょんと神!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O

あちこちでUOが光りだすwww
なんで持ってるんだよwww
ま、俺もこんなこともあろうかとオレンジのサイリウムを用意してたんだけどねw

ビデオレターが終わると・・・
なんと神が飛び出してきた!!!!
今日のスペシャルゲストは神でした!!!!!
しかもトナカイコスwww

・いっぱいいっぱい (神)

というわけで今年最後のいっぱいいっぱい!!!!
会場の盛り上がりっぷりがパネェ!!!!!!
さすがは神!!!

ここでMSコスに着替えたガールズ登場!!!
これで歌う曲目が大体予想できたw

ここからはいつものノリ!
というわけでMS曲メドレー(しかもフル)開始!!!

・自転車 (ひろりん)

MS曲については以前散々書いたので割愛w

・黎明スターライン (あさぽん)

福岡ライブには行ってなかったので今回はじめてとなる黎明スターラインktkr!
難しい曲なのにバッチリ歌い上げてましたね。
変則系なのでサイリウムは振りにくそうだったけど。

・Next Life (ぬーぬー)
・livE (神)
・ショッキングな彼 (アッキー)
・フラワーガール (はらみー)
・arcadia (ミンゴス)
・乙女よ大志を抱け!! (えりりん)

MS曲については以前散々書いたので割愛w

やはり聴き慣れた曲だと明らかに盛り上がりかたが違いますね!

・メリー (神以外全員)

最後はもう一度メリーを歌って終了!!!
もちろん沸き起こるアンコール!!!

・キミはメロディ (神以外全員)

さあ、やってきました!!!ENCORE STAGE!!!
まだ歌われていないあの曲がここに!!!
そう、キミはメロディ!!!冬バージョン!!!

フォーメーションが綺麗だ・・・

再び去っていったアイマスガールズのあとに登場したのは・・・
なんとガミP!!!

あれ?今回は出ないのかな?と思ってたらこのタイミングで来たかwww
しかもサンタコスにトナカイのかぶりものという中途半端な格好w
もちろん沸き起こる変態コールwww

重大発表が!?と思いきや「今年はラブなんとか」発言で笑わされたw
でもこれからもアイマスをどんどんやっていくことが聞けて良かったです。

・THE IDOLM@STER (全員)

Wアンコールの締めはやはりこの曲!!!
みんな輪になって、ぐるぐる回りながら歌ってました。
えりりんリベンジか!?と思って見てましたが、パート割りがJCBのときとは違ってたみたいです。
残念w

最後に社長による諸注意、なにやらクリスマスプレゼントが用意されているらしい!?(゚∀゚)
そのあと MASTER SPECIAL SPRING の告知が行われて、これにて本当にライブ終了!!!
お疲れ様でした!!!

今回はじめて見おろし視点でのライブ鑑賞となったのですが、これはこれで今までと違った楽しみ方ができました。
前回と違って複数人で歌う曲が多いのでフォーメーションをじっくり見たりとかできましたし。
ダンスの出来も非常に良かったですよ!!!

あとサイリウムの揃いっぷりも凄いw
みんな訓練されすぎだw

会場を出るときにクリスマスカードを貰えました!!!
ステキなクリスマスを4U!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その3

■ キラメキラリ 2次会のトップを飾ったのはまよちょんです!!! 曲はもちろんやよいたんの「キラメキラリ」!!!!!!!!!! キタキタキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) ついにこの日がやってきました!!! 万全の体制で挑みます!!! 最終週は休みを選択!!! 無事ブーストの効果を引退に持ち越すことができました!!! パフェコミ… 続きを読む

no image

筆者はやよいスキー

 journal.mycom.co.jp  42 usershttp://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/17/bat/003…. 続きを読む

no image

浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念

【ニコニコ動画】浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念【生中継】 8月29日は真の誕生日! というわけで恒例の行事が行われたようですw

アイマスねんぷち ステージ02 キターーー!!!

ねんぷち第2弾がサンクスKで発売!!! ということで早速近所のサンクスのねんぷちを枯らしてきました!!! 一箱目でやよいたんキターーー!!!!O(≧∇≦)O 早速やよいおり(゚∀゚) うーん、かわいい… 続きを読む