MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その2

投稿日:2009年12月23日 更新日:

まずはいつもの諸注意。
今回は社長が登場です。

携帯電話は待ち受けを社長の写真にしている場合に限り、ずっと眺めていていいらしいw
録音は禁止だけど速記でメモするのはいいらしいw
挙句は世紀末モヒカンコスwww
もうなんでもありだなw

・メリー (全員)

今回最初の曲は!!!
クリスマスライブということでいつもの THE IDOLM@STER ではなく、メリー!!!
しかもサンタコスだ!!!!!おおおおおお!!!!!!
バックのスクリーンも雪の中に曲名が浮かび上がるという演出付き!!!

・Large Size Party (ミンゴス、ひろりん、はらみー)

クリスマス曲第2弾は今回の新曲!!!
MSWから Large Size Party が登場!!!
CDとは違った組み合わせで楽しむことができました!!!

・スキ (えりりん、あさぽん)

次の曲はスキ!
ちょっと意外?
たしかに発売時期的にクリスマスをイメージした曲とも言えそうです。
サイリウムもしっかりソフランしてたw

・KisS (ぬーぬー)

KisSがなんとソロで!!!
ぬーぬーの妖艶っぷりがたっぷり発揮されています!!!
手に持っていた棒は鞭なのかな・・・?
振られるたびに歓声が起きてましたw

・神さまのBirthday (アッキー、ひろりん)

アイマス初のクリスマスソングといえばこれ!!!
今年はSPでも配信されたばかりですね。

・GO MY WAY!! REM@STER-B (ミンゴス)

冬っぽいアレンジの GO MY WAY!! REM@STER-B です。
ミンゴスが星型のタンバリンを持って登場!!!
今回はいろいろ小道具使ってますね。

途中からみんなで歌う流れになったので一同熱唱w

・Melted Snow (はらみー)

なんと、ここで Eternal Prism 曲が登場!!!
PSプロデューサーの公録でフルを聴いたのを思い出します。
まさかFW系の曲が聴けるなんて・・・
これは大収穫!!!

・あったかな雪 (アッキー、あさぽん、ぬーぬー)

MSWの新曲第2弾!!!
寒い季節だけど、とっても暖かな歌をお届け!!!

・サンタが町にやってくる (えりりん)

えりりんが熱唱!!!
歌っている間に他のメンバも登場し、全員集合!!!
今回唯一のカバー曲(?)でした。

お次は「THE IDOLM@STER STATION!!!」の公録!!!
ライブ中に公録をやるのはグレパ以来だっけ?
内容ははらみーとぬーぬーのルーキーズ卒業!!!
えりりんによるハプニングとかあって笑いどころ満載w
この模様は次回放送分にて確認されたし。

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

俺の嫁動画 再生数30000突破!!!

やよいたんの人気はとどまりません!!!O(≧∇≦)O mixiの日記でも取り上げてくれている人が沢山いるようですね。 (足跡つけまくりですが気にしないでくださいねw) 【ニコニコ動画】アイドルマスター… 続きを読む

やよティブ!が週マスで3位にランクイン!!!

即プロの打ち合わせから戻ってきて週マスを確認!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第3週 ななななんと!!!3位にランクインしていました!!! 1位と2位は予想通りw 更… 続きを読む

ドイツのニコニコ事情

 de.nicovideo.jp  40547 shares 25 usershttp://de.nicovideo.jphttp://de.nicovideo… 続きを読む

no image

高知競馬 我那覇ヒビキさん特別

【ニコニコ動画】高知競馬 我那覇ヒビキさん特別【生中継】 今日は響の誕生日!!! というわけでいつもの奴が上がっています・。 「ガナッハー!」っていう発音が独特w というか美希でやったときのこと覚えら… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

Aランクまでに受けるオーディションは残すところ3回。 気合入れて行ってみよう! まずはいつものように30kにエントリー・・・しようとするも、人間っぽいのがすでに2人いたのでキャンセル。 しばらく待って… 続きを読む