MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その2

投稿日:2008年7月27日 更新日:

ついに入場!!!
席に着き、装備の最終確認!!!
残った時間はDSでピクトチャット!!!
おおお、全部屋埋まってるよw

そうこうやっているうちに18時キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
開演時間です!!!

まずは恒例の小鳥さんによる諸注意。
録音撮影禁止でケータイ取り出しポパピプペ~やってるよ!!!
オタ芸禁止で謎のダンスもやってるよwww
ぬるぬる動いていますw
これが次回のアイドラで登場の小鳥さんかぁ~

社長キターーーーーーーー!!!
ここでPSP版について軽く触れた後、いよいよライブ開始!!!

と同時にみんな起立!!!!!
結局オールスタンディングかwwwwwww


※ セトリは2ちゃん情報流用w

1.shiny smile(長谷川・若林・釘宮)

いきなり歌ハジマター!!!
初くぎゅキターーー!!!!(゜∀゜)

2.エージェント夜を往く(たかはし・今井・下田)

あさぽんキターーー!!!!!!!
とかちつくちてキターーーーーー(゜∀゜)

3.GO MY WAY!!(中村・仁後・平田→全員)

まよちょんキタキタキターーーーー!!!!!!!!!(゜∀゜)
やよいたんっぽいツインテールキターーーー!!!!!(゜∀゜)
二の腕キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)

パート割りもちゃんとツボを抑えています!!!
「れぅ~」キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)

ここで全員の挨拶。
今回は今までよりも遠い上に、色で見分けることができないのでちょっと大変w
双眼鏡が役に立ちましたwww

4.Do-Dai(仁後・今井・下田)

嫁曲キターーーーー!!!!!(゜∀゜)
イカダンスキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)

5.私はアイドル(若林・たかはし)

キング&神のデュオキターーーーー!!!(゜∀゜)

6.Here we go!! リミA(長谷川)

ウィスパーアッキーキターーー!!!(゜∀゜)

7.My Best Friend リミB(平田・釘宮)

生くぎゅのキュンキュキュン☆キターーーー!!!!(゜∀゜)
2番でひろりんのキュンキュキュン☆もキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)

8.relations(中村・若林)

途中からREM@STER-Aでわっほいキターーー!!!(゜∀゜)

9.9:02pm リミB(平田・長谷川)

10.太陽のジェラシー リミA(今井・下田)

ミンゴスとあさぽんのエアギターキターーー(゜∀゜)

ここでゆりしーのビデオレター登場!!!
スクリーンに出てきたりして?と思ってたらホントに出てきたので驚きw

続く!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 2日目 その2

眉山山頂に向かうべく阿波おどり会館へ!!! すでにロープウェイの券売機に長蛇の列が!!! しまった!!!先に買っておくんだった!!!orz 全然地の利が活かせていない俺。 待ち時間は40分とのこと。 … 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

昨日から流行がボーカルのままだったので動かしました。 無事50k 2連勝。 なんか最近60kの出現率が低いような・・・? 減衰分の回復と、安全に行くためにボム補充でレッスン。 コミュはある日の風景7を… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 ついにミリオン達成!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ありがとう、ミリオン達成!!! ついに再生数100万を達成しました!!! やよいたん動画としては8本目のミリオン… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! DAY2 参加レポート

昨日に引き続き、本日も京セラドームで開催です。生憎の天気。 近場ということもあり、昨日以上に余裕ぶっこいて直前まで家でだらだらして上に入場してからリウムを忘れていることに気付くっていうね。どんだけ気が… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 引退

伊織からブーストキターーー!!! 今日はこのまま引退まで突き進みます! 最後はうまく敏腕を捕まえることができたため、LV12以上で引退へ持っていくことが出来ました。 デレの極みなエンディングを久しぶり… 続きを読む