MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その1

投稿日:2009年5月17日 更新日:

朝!!!
昨日、一日がかりで部屋の大掃除をやったせいか、体の節々が痛いw

それでは、12時の近鉄特急に向けて出発!!!
10分後、難波到着!!!
15時前に現場到着!!!

物販は先日書いたように大阪のほうに全てをかけるつもりなのでスルー。
というか予想通り、すでに目玉商品はスッカラカンでしたけどねw

午前中はサイリウム禁止の貼り紙があったとかで大騒ぎになっていましたが、問い合わせが殺到したのか当方が到着した頃には「サイリウム、ペンライトの使用は可能です。」という妙な貼り紙が貼られていましたw
結局禁止のやつは別のイベントのものが貼りっぱなしになっていたって話なのかな?
なんて、人騒がせな・・・
まあ、俺はちゃっかり持ってきてるけどねw

15時過ぎには列整理開始。
16時ぐらいまでPSPで名刺交換とか。
なんか知ってる名前の人とも相席しましたw
おかげさまで名刺交換10枚の実績を達成!!!

16時。列が動き出しました!!!

思ったよりさらっと入場!!!
真ん中よりちょっと後ろの段差のあるところを確保。
これは意外と見やすいかも!?

待っている間に入り口で貰ったチラシを見て吹いたwww
ついに律子がローソン公式化!!!
もうなんでもありかw

17時。ついに開始!!!!!!!

まずはダンス審査員による諸注意。
竜巻旋風脚発言にワロタw
さあ!!!いよいよライブ開始!!!

開幕は全員で「THE IDOLM@STER」!!!
全員色違いのお揃いコスです!!!O(≧∇≦)O
まよちょんがオレンジ!!!
ミンゴスが青!!!
ぬーぬーが黄色!!!
あとはピンクでした。

続いてプロデューサーからの質問タイム!!!
一人だけ寒色系ということでミンゴスが司会w
観客からの質問に挙手して答えるのですが、先輩方が新人を立てるコーナーになってましたw
自己アピールのチャンスw
アッキー久しぶりのおにぎり派キターーー!!!
はらみーはらあめんがオススメらしい!!!
「自信のある体の部位はどこですか?」の質問ではえりりんとまよちょんがお互いの部位を言いあったりとかw
ちなみにえりりんはまよちょんの足首が良いそうですw
ミンゴスがいないキングのモノマネw

お次はガミPによる新展開の発表ktkr!!!
その名も「PROJECT IM@S 2nd VISION」!!!
ついに続編に向けてのプロジェクトがついこの間動き始めたそうです!!!
暑くなって寒くなってまた暑くなる頃には詳細が発表できるかも!?らしいです。

ニコニコにはついにアイマス公式ch「たるき亭」が開設!!!
なんと今日の20時から見れるらしいです!!!

東京では更なる新発表があるとか!?
その模様はニコニコ生放送で公開されるそうです。

さて、お次はお待ちかねの歌のコーナー!!!
キタキタキターーーーーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 打倒キュアブラック

ブースト消化でプレイ。 ・35週目 ビジュアルマスター ブーストなのにLVは11。 流行がビジュアルになっていたのでお着替えで流行合わせ。 これで一気にLV13! さて、キュアブラックから敏腕を頂こう… 続きを読む

[箱○]アイドルマスターL4U Do-Dai配信!!!

Do-Dai配信キターーー!!!!! 嫁キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜) 本日は祝日でしたが、いつも通りの配信タイミングでしたね。 ゲイツも補充済み!!! 俺に隙は無い!!!!!!! 【ニコニコ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

いつものように35kを受けて合格すれば丁度Cランクに上がれるので、 まずはオーディションを受けることに。 その後はいろいろ準備を整えて特別オーディションに挑むはずだったのだが・・・ オーディション選択… 続きを読む

俺のクリスマス

前日のライブのあと、予想通り日帰り不可能な時間になったので都内のホテルに泊まりました。 こんなこともあろうかとしっかり有給申請済みなのですw まずは秋葉のカオス館で北米版DDRX2をGET! これが今… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】はずれた!

以前応募したアイマスのバースデーグッズ再販ですが・・・ あれ、おかしいなぁ。 そろそろメールが来てもいいはずなんだけど。 次々と書き込まれる当選報告。 おかしい。おかしいぞ。いつまで待たせるんだ!? … 続きを読む