MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その1

投稿日:2009年5月17日 更新日:

朝!!!
昨日、一日がかりで部屋の大掃除をやったせいか、体の節々が痛いw

それでは、12時の近鉄特急に向けて出発!!!
10分後、難波到着!!!
15時前に現場到着!!!

物販は先日書いたように大阪のほうに全てをかけるつもりなのでスルー。
というか予想通り、すでに目玉商品はスッカラカンでしたけどねw

午前中はサイリウム禁止の貼り紙があったとかで大騒ぎになっていましたが、問い合わせが殺到したのか当方が到着した頃には「サイリウム、ペンライトの使用は可能です。」という妙な貼り紙が貼られていましたw
結局禁止のやつは別のイベントのものが貼りっぱなしになっていたって話なのかな?
なんて、人騒がせな・・・
まあ、俺はちゃっかり持ってきてるけどねw

15時過ぎには列整理開始。
16時ぐらいまでPSPで名刺交換とか。
なんか知ってる名前の人とも相席しましたw
おかげさまで名刺交換10枚の実績を達成!!!

16時。列が動き出しました!!!

思ったよりさらっと入場!!!
真ん中よりちょっと後ろの段差のあるところを確保。
これは意外と見やすいかも!?

待っている間に入り口で貰ったチラシを見て吹いたwww
ついに律子がローソン公式化!!!
もうなんでもありかw

17時。ついに開始!!!!!!!

まずはダンス審査員による諸注意。
竜巻旋風脚発言にワロタw
さあ!!!いよいよライブ開始!!!

開幕は全員で「THE IDOLM@STER」!!!
全員色違いのお揃いコスです!!!O(≧∇≦)O
まよちょんがオレンジ!!!
ミンゴスが青!!!
ぬーぬーが黄色!!!
あとはピンクでした。

続いてプロデューサーからの質問タイム!!!
一人だけ寒色系ということでミンゴスが司会w
観客からの質問に挙手して答えるのですが、先輩方が新人を立てるコーナーになってましたw
自己アピールのチャンスw
アッキー久しぶりのおにぎり派キターーー!!!
はらみーはらあめんがオススメらしい!!!
「自信のある体の部位はどこですか?」の質問ではえりりんとまよちょんがお互いの部位を言いあったりとかw
ちなみにえりりんはまよちょんの足首が良いそうですw
ミンゴスがいないキングのモノマネw

お次はガミPによる新展開の発表ktkr!!!
その名も「PROJECT IM@S 2nd VISION」!!!
ついに続編に向けてのプロジェクトがついこの間動き始めたそうです!!!
暑くなって寒くなってまた暑くなる頃には詳細が発表できるかも!?らしいです。

ニコニコにはついにアイマス公式ch「たるき亭」が開設!!!
なんと今日の20時から見れるらしいです!!!

東京では更なる新発表があるとか!?
その模様はニコニコ生放送で公開されるそうです。

さて、お次はお待ちかねの歌のコーナー!!!
キタキタキターーーーーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 ゲームランドACEにて

・55週目 60k フルボムゴリ押しで満点ウマー。 いい具合に記録更新中です。 ・56週目 60k 無人の60kを引いた!!!! これは満点余裕か!? と思ったらかなり久しぶりに3ボム目をミスった!!… 続きを読む

no image

やよいたんアイコンGET!

やよいたんのおかげで朝ご飯を食べる習慣が復活したMNAです。 と言いつつ、今日はかなりヤバイ時間に起きてしまったわけですが(^^; いやはや、5日も連続で9時出社をすると疲れますねぇ。 とりあえず仕事… 続きを読む

アイドルマスター 3周目 伊織 PP達成!!!

今日はちょっくら合法的に近所の小学校に潜入してきました! いや別に普段違法潜入してるわけじゃないですよw まあ、それはともかく・・・ 無事Sランクに到達し、伊織のプロデュースも終盤を迎えました。 ふと… 続きを読む

やよいたんのオーバーマスターO(≧∇≦)O

カナーリ長いこと引っ張られましたが、ついにオーバーマスターが配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP オーバーマスター 高槻やよい パンキッシュゴシック というわけで早速アップ!!… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒルサテ1

いつぞや2サテに減台になった難波ヒルズですが、今日行ったら1台電源が落ちていました。 故障したのか・・・!? 1サテはさすがにキツイのでなんとかして欲しいところ・・・orz 43週目と言うことでビジュ… 続きを読む