MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR アイドルマスター

長門祭3&キョン子祭 開催!

投稿日:2008年9月14日 更新日:

今回の3連休はなんとイベント2連発!!!
一発目は長門祭3です。
もちろんDDRも開催!

当方製作の新曲は2曲+差し替え1曲です。

ふるふるフューチャー☆(L4U配信版) (THE IDOLM@STER)
i (THE IDOLM@STER)
星間飛行 (マクロスF)

「i」はムービー作ってたら時間切れになったので、新幹線の中でシングルだけ完成させました。
相変わらずのギリギリ進行w

いつもの人たちもコスプレで参戦w

振付曲がはじまるとどこからともなくバックダンサーが集まってきたり、なかなか面白い光景でしたw
ハルヒはもちろん、アイマス曲も大人気!!!
ウマウマしてる人もいました。
「キラッ☆」もみなさんタイミング完璧!
新規の人も結構いましたし、と・に・か・く大成功!ヴィ!

今回、難易度表記を12段階にしてみました。
主にボス曲などの難易度を細分化、難易度詐称だったのを修正したのですが、いかがだったでしょうか?
と言ってる間に本家では20段階になったみたいですが(^^;

てなわけでまた明日w

-同人, DDR, アイドルマスター
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリンセス☆フェスタに向けて

プリンセス☆フェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket…. 続きを読む

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。 ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだ… 続きを読む

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 現場到着

ついにR4Uの本当の最終回がやってきました!!! you-iの活躍を最後まで見届けたいと思います!!! チケットよーし! べろちょろよーし!!! 服もよーし!!! ちゃんと番組内で指定されたとおり、や… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 本日の活動

ようやく伊織からブーストが来ました! 早速ゲーセンへ!!! ・・・行く前に自社に寄って面談です。トホホ。 ・26週目 ダンスマスター 先入りで一安心・・・ではありませんでした。 残り10秒で後入りキタ… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

俺の嫁ついに再生数50000突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 週マスでも7位にランクインしたようです! 予想通り今回はDo-Dai祭り… 続きを読む