MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 袴祭キターーー!!!

投稿日:2007年12月25日 更新日:

メリークリスマス!

いやー、昨日の負け犬祭はなかなか面白かったですねぇ。
ひとり入った瞬間みんなわらわらと参戦!
あっという間に6人埋まると言う光景が何度も繰り広げられました!
どんだけ負け犬多いねん!w

トリオで参戦して気付いたのですが、箱版はアケ版と違って複数アピール時にボタンを押すごとにJAかどうかはわからないんですねぇ。
音はJAだけど、増え方が明らかに低いジャンルとかたまにあります。
箱版はどれかひとつJAならJAの音になるんだろうか・・・?
ちと不親切かも。

前から思っていましたが、オーディションのインターフェースはアケ版のほうがわかりやすかったのではないかと思います。


さて、クリスマスが終わると一転してお正月と言う和の雰囲気に包まれるここ日本ですが、アイマスでも例外では無いようです!
それを象徴するように袴祭キターーーーーーーーー!!!!!!!!

今回のDLCは「ハカマグラデュエーション」!
「大正リボン」もセットです!
「グラデュエーション」な故に「グラデーション」な袴なのか!?(を

と言うわけで早速アップ!
やよいたんが着ると七五三みたいでかわいいですね*^^*

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイマス5thライブ&アイステシークレットライブ ダブル当選!!!

今日はアイマス5thライブの当落発表日!!! 気になる当方の結果は・・・!? 土日とも当選!!!O(≧∇≦)O 何気に自分で当てたのは1年ぶりぐらい? このまま運が上昇してくれるといいんだけど!? そ… 続きを読む

アイマスレイディオ公録イベント 行ってきました!

現場到着!!! すでにそれらしき人が沢山います。 しかし案内のハガキの地図は直線だらけだったから行きやすそうだったのに、有楽町駅周辺は妙な地形になっていてちと苦労しました。 12時から整列開始! 順番… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数90万突破!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ミリオンまであと10万ですw これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・53週目 HIT-TV ブーストパワーで合格! ボムは安全を考え3発使用。 さて、この時点で平均ボム使用数2未満でいかないといけないことが確定しました。 これはキツイ展開になりそう・・・ ・54週目… 続きを読む

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む