MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

オペラグラスGET

投稿日:2008年7月2日 更新日:

アイマスライブのチケットGET報告がどんどん上がってきてますね。
当方の席はと言うと・・・むむ、ムムムム。

と言うことでハンズでオペラグラスを買ってきました。
オペラグラスと言うよりは普通の双眼鏡かもですが。

店員とも相談してみたのですが、倍率って高ければいいというものでも無いみたいですね。
倍率が高いとブレが大きくなったり暗くなったりでとにかく目が疲れます。

結局初心者向けと言うことで6倍&ピントを合わせる必要が無いB-FC617にしました。
これで当日はまよちょんがバッチリ見えるか!?

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    どこで買ったんだ?
    俺も買わねば。

  2. MNA より:

    この日記を百回読み返せばわかるよw

  3. Coconut-TI より:

    ネットじゃねえのかよ。
    買えねえよ

  4. MNA より:

    通販なら「B-FC617」でぐぐればいっぱい出てくるぞ。
    早くしないとマーニャわない!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

一日教授やっちゃいます~中村繪里子・下田麻美・長谷川明子トークイベント@同志社~ その1

同志社大のイベントにえりりん、あさぽん、アッキーがやってくる! ということで行ってきました。 現場到着。 今出川駅を出てすぐ目の前でした。 キャンパス内潜入。 会場の建物は更に奥らしい。 中に入ると、… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん 引退

明日から出張と言うことでやよいたんの活動を進めました。 SUPER IDOLを受けるためにLV13を目指してランクBに上がってからしばらくはレッスン漬け。 敏腕付きでなんとかLV13に達したので受けて… 続きを読む

no image

アイドルマスターにモモーイ曲

 columbia.jp  69509 tweets 8316 shares 105 usersアイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ペ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 765幼稚園2連発

幼稚園ネタが2連発で上がっています。 これは偶然なのだろうかw 【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos,Cosmos PV風 『YAYOI EDITION』 【ニコニコ動画】【アイドルマスター… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

ミストに用事があったので遠征ついでにブースト消化。 オーディションのエントリー画面でふと隣を見ると全く同じものが映っている!!! どうやら同鯖だったようです。 こうしてみると結構ラグがあるのがわかりま… 続きを読む