と言っても会社を辞めたわけではありませんw
なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。
で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたのです。
まさにダブルボーナス!!!!!
ちなみに退職金制度の換わりに、これからは毎月の給料が2%アップするとのことです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年6月30日 更新日:
関連記事
帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む
昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。 名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、 メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに 位置するとのこと。 2… 続きを読む
コミケに備えて帝都出撃です。 到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・ 立ち上がらない!!! これは前回冬コミで来た時と同じ状況!? あの時は前回正常起動時の構成… 続きを読む
イタツクですな!?
出たら止めるのも気楽になりますな!
ぼう会社のように、退職金すら渋るunnko会社
とは雲泥!
その会社がまだあるという事実に驚きですな!!!