と言っても会社を辞めたわけではありませんw
なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。
で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたのです。
まさにダブルボーナス!!!!!
ちなみに退職金制度の換わりに、これからは毎月の給料が2%アップするとのことです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年6月30日 更新日:
関連記事
門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む
高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。 あれから10年。 今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで… 続きを読む
今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む
3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む
A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.
このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。
イタツクですな!?
出たら止めるのも気楽になりますな!
ぼう会社のように、退職金すら渋るunnko会社
とは雲泥!
その会社がまだあるという事実に驚きですな!!!