MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

退職金キター!!!!

投稿日:2008年6月30日 更新日:

と言っても会社を辞めたわけではありませんw

なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。
で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたのです。
まさにダブルボーナス!!!!!

ちなみに退職金制度の換わりに、これからは毎月の給料が2%アップするとのことです。

-日記


  1. よしお より:

    イタツクですな!?
    出たら止めるのも気楽になりますな!
    ぼう会社のように、退職金すら渋るunnko会社
    とは雲泥!

  2. MNA より:

    その会社がまだあるという事実に驚きですな!!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz

no image

滋賀行き 2日目 追加コーディング&完成宣言

本題であるマージ作業は1日目で終了してしまいました。 しかし、よくよく確認すると追加機能を別途新たにコーディングしなければいけないっぽいことが判明。 マージするとこれらの機能が勝手に入るわけじゃないの… 続きを読む

no image

20代終了のお知らせ

ようこそ三十路。

no image

シャブスキー

ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む

【奄美大島 3日目】最終日!嵐ときどき晴れ、そして喜界島は!?

おはよう奄美。外は何と9℃!!! 南の島とは思えない寒さ!!! ↓2日目 喜界島に行けなかったよ編はこちらをご覧ください。 【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト… 続きを読む