当方が入居している建物の冬の風物詩、
非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。
暖房器具の影響なんでしょうか。
とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。
それにしてもこれだけしょっちゅうなっていると
本当に火事になったら焼け死にますね(^^;
今や完全無視で寝てますから。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年12月13日 更新日:
関連記事
前日早めに(と言うかいつのまにか)寝ていたのでそれなりにさわやかな目覚め。 昨日の宴会会場で年に数回しか摂る事が無い、朝食を摂ることに。 豆腐と魚はうまかったです。 その後、売店で土産を買い、本日の目… 続きを読む
シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む
今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む
仕事で使っているとあるソフトのアクティベート可能なライセンス数がMAX30になったらしい。 うーむ、MAX30・・・って0.1倍速かYO! 世にも恐ろしい光景が広がってそうだなぁ。 で、この一連のやり… 続きを読む
役に立たんな!
ってか、管理者なおせよ!って感じかw
そろそろクレームを入れたほうがいいのかも知れませんねぇ。