MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

アメリカ産牛肉輸入再開決定

投稿日:2005年12月12日 更新日:

あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。
個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。
うどんはあんなにうまいのに・・・

吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどうなるのかが気になるところです。
当方の個人的なランキングは下記の通り。(すき家は行った事が無いのでランク外)

■ 牛丼
1位 吉野家
2位 なか卯(昔のやつ)
3位 松屋

■ 豚丼
1位 松屋
2位 なか卯
3位 吉野家

豚丼に関して言うと松屋は実は牛丼よりうまいんじゃないかと思うぐらいいい感じです。
松屋には是非とも豚丼を続けてもらいたいところです。
逆に吉野家はかなりイマイチ・・・

ところで2年前の牛肉騒ぎで牛丼4大チェーンの順位をニュースで触れていましたが、
大阪在住の当方は

1位 吉野家
2位 松屋
3位 なか卯
4位 すき家

だと信じていました。
むしろ、すき家って何の店?ってぐらいで。
しかし、実際に出てきた順位は、

1位 吉野家
2位 松屋
3位 すき家
4位 なか卯

だったのです!カルチャーショック!!!

うそーん!すき家って見かけるようになったのつい最近の話やんけ!
なか卯のほうがいっぱいあるやん!
と、思ったらどうも神奈川方面に沢山あるようです。
関東恐るべし。

-日記


  1. よっしー より:

    椎茸牛丼ヘルシーやん
    味的には特に影響与えてない感じやし

  2. MNA より:

    ヘルシーなのはいいのですが、やはり以前のものに比べるとイマイチな感じがします。
    豚丼も無くなってますし・・・
    それでもうどんを食べによく行ってますけどね。

  3. よしお より:

    たんたんうどんね!
    アレ美味いな!
    今日初めて食って、ちょっと幸せやったわw

  4. MNA より:

    そう言えばポスター貼ってましたね。
    今度試してみます。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

続 サドンデス

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。 名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、 メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに 位置するとのこと。 2… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

ていおん! mjkt

友人とラウンドワンに行って帰ってきたら、とりあえず問題の人物の部屋の前に行ってみようということになったので行ってみました。 たまたま音楽は止んでいたのですが・・・ なにやらわけのわからん言語をわめき散… 続きを読む

【せーふくは正義!】児島学生服資料館に行ってきました

nano.RIPEのライブツアーで岡山に来たので念願の児島へと足を運びました! 先日、弥生美術館で開催されてた「ニッポン制服百年史」で児島についても触れられており、せーふくへの造詣を更に深めるいい機会… 続きを読む

某フェス行ってきました

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。 久しぶりの一般入場w なんかスタッフがほとんどいない!!! コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!! … 続きを読む