MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

全然マーニャわない

投稿日:2009年4月17日 更新日:

20日が最初の山場と言われた今の仕事ですが、なんか上の人たちも諦めモードくさいです。
それどころか、次の山場である30日も無理、GWも出ることになりそうとか言い出す始末。

20日が山場と言うから頑張ってきたのに、なんかこれからもだらだら続いていきそうな悪寒。

これはもう逃走フラグ?

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

牛タンはうぅ。

no image

完全ダウン

今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。 講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・ 定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやん… 続きを読む

no image

サムライスピリッツ

会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。 そう言えば色合いは近いかな・・・ でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。 ワールドカップ効果絶大… 続きを読む

no image

不名誉なリスト

警察から刑務所までWINNYグループ  mrdc.s169.xrea.com  11 users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.co… 続きを読む

no image

引きこもり

今日も朝から引きこもって譜面作り。 うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・ ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。 仕事であれだけの時… 続きを読む