20日が最初の山場と言われた今の仕事ですが、なんか上の人たちも諦めモードくさいです。
それどころか、次の山場である30日も無理、GWも出ることになりそうとか言い出す始末。
20日が山場と言うから頑張ってきたのに、なんかこれからもだらだら続いていきそうな悪寒。
これはもう逃走フラグ?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年4月17日 更新日:
関連記事
徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む
次の仕事を求めて京都は西院にやってきました。 なんでも、A社が「Windows用のドライバと外部機器用のファームウェアの作成」をB社に依頼していて、成果物のソースなども開示されるはずが、実はB社はC社… 続きを読む
NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人 ・ツインテール ・体操服 ・魔法少女 ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む
今日も滋賀です。かなりキレ気味です。 当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。 しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連… 続きを読む