20日が最初の山場と言われた今の仕事ですが、なんか上の人たちも諦めモードくさいです。
それどころか、次の山場である30日も無理、GWも出ることになりそうとか言い出す始末。
20日が山場と言うから頑張ってきたのに、なんかこれからもだらだら続いていきそうな悪寒。
これはもう逃走フラグ?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年4月17日 更新日:
関連記事
と言っても会社を辞めたわけではありませんw なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。 で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたの… 続きを読む
ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。 ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。 一通り… 続きを読む
例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む