MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 オーラ

投稿日:2006年5月23日 更新日:

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ)

そしてわかったのです!!!
足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると!

ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動によってカーペットとの摩擦を生じさせており、これによって無駄なエナジーが発散され、特徴的な足音となって轟くのです。
それに対して当方はなるべく垂直に効率よく力がかかるような歩き方を無意識にしていたようなのです!
なぜそうなったかはここを見ている人なら想像がつくでしょうw

これで2つの原因のうちのひとつが判明しました。
しかし、オーラに関してはまだ説明がつきません。

この研究はまだまだ続きそうです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

鞄新調

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む

風雲!和歌山城

本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。 途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。 と、その前に腹ごしらえw カニですよ!カニ! 堀を超え、進入成功w まずは西の丸庭園。 … 続きを読む

no image

新しい職場

昨日突然連絡があり、明日から来て欲しいとのこと。 随分急ですが今日から新たな職場に突撃です!!! 「現地でタコヤキヘッドな人に会え!」ってなんだよそれw すると環状線と学研都市線がダブルで遅れて、初っ… 続きを読む

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

no image

マルチタスク

仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む