MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 オーラ

投稿日:2006年5月23日 更新日:

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ)

そしてわかったのです!!!
足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると!

ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動によってカーペットとの摩擦を生じさせており、これによって無駄なエナジーが発散され、特徴的な足音となって轟くのです。
それに対して当方はなるべく垂直に効率よく力がかかるような歩き方を無意識にしていたようなのです!
なぜそうなったかはここを見ている人なら想像がつくでしょうw

これで2つの原因のうちのひとつが判明しました。
しかし、オーラに関してはまだ説明がつきません。

この研究はまだまだ続きそうです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

チャリ再起不能

週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り! しかし、こんなのはもう慣れっこ! かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw と思ったら… 続きを読む

no image

滋賀に向けて

来週の滋賀での作業に向けて会社に転がっていた適当なノートにビルド環境を構築しました。 「ビルドに2時間はかかる」という話だったので「それってヘッダをちょっといじったらその度に2時間かかったりするんじゃ… 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。

no image

面談×アイマス×門真終了

ついに3月も最終日になってしまいました。 門真の仕事は今日で最後なのですが、ここに来てようやく次の仕事の面談の話が舞い込んで来ました。 と言うわけで新大阪へ赴いたわけですが・・・ うちの営業は「作業場… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw