MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 オーラ

投稿日:2006年5月23日 更新日:

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ)

そしてわかったのです!!!
足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると!

ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動によってカーペットとの摩擦を生じさせており、これによって無駄なエナジーが発散され、特徴的な足音となって轟くのです。
それに対して当方はなるべく垂直に効率よく力がかかるような歩き方を無意識にしていたようなのです!
なぜそうなったかはここを見ている人なら想像がつくでしょうw

これで2つの原因のうちのひとつが判明しました。
しかし、オーラに関してはまだ説明がつきません。

この研究はまだまだ続きそうです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ていおん! mjkt

友人とラウンドワンに行って帰ってきたら、とりあえず問題の人物の部屋の前に行ってみようということになったので行ってみました。 たまたま音楽は止んでいたのですが・・・ なにやらわけのわからん言語をわめき散… 続きを読む

no image

呪いのLANケーブル

コミケに備えて帝都出撃です。 到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・ 立ち上がらない!!! これは前回冬コミで来た時と同じ状況!? あの時は前回正常起動時の構成… 続きを読む

no image

ドラえもんの法律上の扱い

テレビをつけていたら、SFの世界に法律を当てはめて考えてみよう! みたいな特集をやっていました。 その中の問題のひとつに、ドラえもんが出てきました。 それはファンクラブ結成バッジのお話。 話の流れは、… 続きを読む

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

no image

目標達成間近!?

連休!と言うことでちょいと帰省。 実家に到着してやることと言ったらまずは体重測定です! 夏休みに計ってから2ヶ月弱。 さてどうなったかな? ズシン!グルングルン!チャキーン! 結果は!? 49kg! … 続きを読む