MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ちょこは何歳なのだろうか

投稿日:2006年7月21日 更新日:

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。
結局、面倒だったので帰ってきてしまいましたけどね。

まあ、若く見られるの自体はいいんですけど、問題は店員の態度ですね。
・何歳に見えたのか聞いても答えなかった。
・一番めんどくさがりな俺にだけ提示を要求した。
(ああ言う場面では機転を利かせて、全員に見せるように言うべきでは?)

と言う話を某友人にしたら「お前の精神年齢は4歳だよ」との回答が。
なんと!自分では10歳ぐらいだと思っていたのに、もっと低かったらしいです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む

no image

社員旅行

当方にとって恐らくはじめてとなる社員旅行が来月あるそうな。 前の会社では行くとか言い続けて結局(ry な感じだったので結構楽しみにしています。 岡山の自然の中でアイス作りやらパン作りやらから ひとつ選… 続きを読む

no image

某社新年会

今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。 長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。 やっぱりここの人たちは濃くて面白いw 今回はかつての部下も来てました。 非常に楽しい飲み… 続きを読む

no image

納会にて

ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む

no image

パンタフラッシュ

会社の窓から見える大阪環状線。 移動する列車を見ていると時折発生するのがパンタグラフのフラッシュ! と、それ自体は珍しくもなんともないのですが、今回は凄かった。 フラッシュのあと、火の粉がパーっと飛び… 続きを読む