MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ちょこは何歳なのだろうか

投稿日:2006年7月21日 更新日:

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。
結局、面倒だったので帰ってきてしまいましたけどね。

まあ、若く見られるの自体はいいんですけど、問題は店員の態度ですね。
・何歳に見えたのか聞いても答えなかった。
・一番めんどくさがりな俺にだけ提示を要求した。
(ああ言う場面では機転を利かせて、全員に見せるように言うべきでは?)

と言う話を某友人にしたら「お前の精神年齢は4歳だよ」との回答が。
なんと!自分では10歳ぐらいだと思っていたのに、もっと低かったらしいです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

電算サミット’09

今回は微妙な日程だったため、集まりがちと悪く、直前まで集合日時が決まらなかったのですが、最終的に6人で落ち着きました。 魚(刺身的な意味で)がうまい店でした。 カラオケではけいおんネタが出たので、誰が… 続きを読む

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

今日から出勤

昨日面談をやった会社にスピード採用、そして今日から出勤です。 仕事の内容はC++で書かれたコードの単体テストで、そのためのツールがあるのですがこれがヤバイ!!! まさにゴミみたいなアプリです。 何度も… 続きを読む

花見2010 in 大阪城公園

あの最悪のタイミングでの花見から早1年。 花見をするなら今週末だよな・・・ でもまだ寒いよなぁ・・・ てなわけで鍋をやる企画が持ち上がりました! 俺はカセットコンロ担当!!! 19時ぐらいに友人たちと… 続きを読む

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む