MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ちょこは何歳なのだろうか

投稿日:2006年7月21日 更新日:

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。
結局、面倒だったので帰ってきてしまいましたけどね。

まあ、若く見られるの自体はいいんですけど、問題は店員の態度ですね。
・何歳に見えたのか聞いても答えなかった。
・一番めんどくさがりな俺にだけ提示を要求した。
(ああ言う場面では機転を利かせて、全員に見せるように言うべきでは?)

と言う話を某友人にしたら「お前の精神年齢は4歳だよ」との回答が。
なんと!自分では10歳ぐらいだと思っていたのに、もっと低かったらしいです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

栗東駅にて

最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。 なんで何も書いてないんだろ・・・ こんなの貰った。 【ニコニコ動画】すぎやまこういち先生「アサヒるとい… 続きを読む

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発! 例によって一蘭へ突撃! 久しぶりの食事となりました。

no image

チャリ復活

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む

no image

健康診断

体重減ってた・・・orz 油断するとすぐに減ってしまいますねぇ(´・ω・`) 血を抜かれているときは今ANIMAXでやっているアカギの鷲巣麻雀を思い出してしまった罠w

no image

シャブスキー

ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む