MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ちょこは何歳なのだろうか

投稿日:2006年7月21日 更新日:

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。
結局、面倒だったので帰ってきてしまいましたけどね。

まあ、若く見られるの自体はいいんですけど、問題は店員の態度ですね。
・何歳に見えたのか聞いても答えなかった。
・一番めんどくさがりな俺にだけ提示を要求した。
(ああ言う場面では機転を利かせて、全員に見せるように言うべきでは?)

と言う話を某友人にしたら「お前の精神年齢は4歳だよ」との回答が。
なんと!自分では10歳ぐらいだと思っていたのに、もっと低かったらしいです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

駅前対決!

通勤と言うのはそれ自体がすでに戦いなのである。 そう、それは今日も駅の改札にて繰り広げられる・・・ 電車を降り、改札に向かう俺。 時を同じくして改札内へ向かってこようとする挑戦者。 目線が合い、火花が… 続きを読む

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

no image

鞄新調

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む