MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

庭園×母校見物再び×電算飲み会

投稿日:2010年8月14日 更新日:

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。

ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・
家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病院に連れていかれた思い出深い場所でもあります。
というわけで25年ぶりぐらいに中に入りました。

流血現場確認。
奥のほうにちょっと入り組んだ道がありますが、多分ここ。
小さい頃は広大な森の中の道のように思えた場所ですが、今見るとそうでもないような・・・
ほら、小さいころはデパートのゲームコーナーでも「すげー!ゲームがいっぱいある!」と思ってたけど今見るとショボ!というそんな感じ。

こっちは水が無い方。

モノリス。

ひと通りみたところで、別の徳島に帰省中の友人が近くに来てることがわかったので、合流することに。
ピカはこのまま島根に帰ることに。

地元の友人と合流したのでまた母校見物をしてきました。
前回は見ていない教室棟を見ると・・・

さすが我が母校。

てなわけで夜はこの学校のメンツと飲み会。
お疲れ様!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む

はじめてのドラえもん

これは当方が生まれてはじめて買ってもらった単行本です。 実家の本棚に保管されていますが、カバーも中身もボッコボコ。 裏表紙にはマジックで名前を書いていたような跡が。 また、価格が320円と言うのも時代… 続きを読む

no image

イタリア料理を食べに行こう

家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz