MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

庭園×母校見物再び×電算飲み会

投稿日:2010年8月14日 更新日:

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。

ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・
家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病院に連れていかれた思い出深い場所でもあります。
というわけで25年ぶりぐらいに中に入りました。

流血現場確認。
奥のほうにちょっと入り組んだ道がありますが、多分ここ。
小さい頃は広大な森の中の道のように思えた場所ですが、今見るとそうでもないような・・・
ほら、小さいころはデパートのゲームコーナーでも「すげー!ゲームがいっぱいある!」と思ってたけど今見るとショボ!というそんな感じ。

こっちは水が無い方。

モノリス。

ひと通りみたところで、別の徳島に帰省中の友人が近くに来てることがわかったので、合流することに。
ピカはこのまま島根に帰ることに。

地元の友人と合流したのでまた母校見物をしてきました。
前回は見ていない教室棟を見ると・・・

さすが我が母校。

てなわけで夜はこの学校のメンツと飲み会。
お疲れ様!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

秘書検定3級

会社の意向により先日受けてきました。 絶対受かってるわけない。そう思っていました。 だがしかし!だがしかし!!! 結果は合格。 おかしい。ある意味ありえない(^^; ひょっとして3つぐらい合ってれば合… 続きを読む

no image

イタリア料理を食べに行こう

家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む

no image

パンタフラッシュ

会社の窓から見える大阪環状線。 移動する列車を見ていると時折発生するのがパンタグラフのフラッシュ! と、それ自体は珍しくもなんともないのですが、今回は凄かった。 フラッシュのあと、火の粉がパーっと飛び… 続きを読む

no image

あなたならどうする!?(野郎限定)

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む

no image

面談×アイマス×門真終了

ついに3月も最終日になってしまいました。 門真の仕事は今日で最後なのですが、ここに来てようやく次の仕事の面談の話が舞い込んで来ました。 と言うわけで新大阪へ赴いたわけですが・・・ うちの営業は「作業場… 続きを読む