MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

庭園×母校見物再び×電算飲み会

投稿日:2010年8月14日 更新日:

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。

ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・
家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病院に連れていかれた思い出深い場所でもあります。
というわけで25年ぶりぐらいに中に入りました。

流血現場確認。
奥のほうにちょっと入り組んだ道がありますが、多分ここ。
小さい頃は広大な森の中の道のように思えた場所ですが、今見るとそうでもないような・・・
ほら、小さいころはデパートのゲームコーナーでも「すげー!ゲームがいっぱいある!」と思ってたけど今見るとショボ!というそんな感じ。

こっちは水が無い方。

モノリス。

ひと通りみたところで、別の徳島に帰省中の友人が近くに来てることがわかったので、合流することに。
ピカはこのまま島根に帰ることに。

地元の友人と合流したのでまた母校見物をしてきました。
前回は見ていない教室棟を見ると・・・

さすが我が母校。

てなわけで夜はこの学校のメンツと飲み会。
お疲れ様!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む

no image

濃い生茶

電波テロ イクナイ!(・A・) あのCMが流れはじめたらチャンネルを変えるのですが、変えた先でもまた流れ始めることも多く、不快感高いです。と言うか流しすぎ。 おちおちテレビもつけていられないですね・・… 続きを読む

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その3

さて、結納も終わったし帰るか!!! ・・・あれ?なにか忘れてるような? そうだった・・・結納のついでに出張があるんだったorz と言うことでまたまた新横浜です。 三度新横浜ラーメン博物館にGO! 熊本… 続きを読む

no image

ファンよ、唸るな

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む