続いて行われた正月イベントはカラオケ。
人数が多かったので2部屋に分かれ、機種もそれぞれ DAM と JOY となりました。
アニソンチーム(笑)はDAM部屋へ。
しかーし!そこに置かれていたのはなんだか見慣れない筐体・・・
BBじゃない古いタイプっぽく、入っている曲が若干少なかったです。
客にとっては古い世代の機種を使うメリットはほぼ無いと思うのですが、最新機種に置き換わらないのはやはりコストの問題かな?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年1月2日 更新日:
関連記事
今日も朝から引きこもって譜面作り。 うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・ ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。 仕事であれだけの時… 続きを読む