ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。
かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w
無事クリアできました。
この頃はまだパターンを覚えなくても気合でなんとかなるので、久しぶりに楽しむにはちょうどいい難易度ですね。
もちろん稼ぐとなると世にも恐ろしいパワーショット稼ぎが必要ですが・・・(^^;
エスプレイド
投稿日:2007年1月3日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年1月3日 更新日:
関連記事
最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。
にんじん村の雪が解けました! はじめたのが1月なので、緑色の風景は新鮮に映ります。 化石がちと見つかりにくいのが難点ですが(^^; そして今日は釣り大会です! 普段はさっさと放流してしまうスズキが大活… 続きを読む
ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む