MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

PS3買ってきた!

投稿日:2009年9月27日 更新日:

もうすぐアイマスライブのブルーレイが発売するので、ブルーレイ再生機を買ってきました!
しかしこれは予想以上にでかい!
薄型でこれですから、元は一体どんなサイズだったのやら(^^;

おかげで置き場に困るw
暫定的にPS2の隣に・・・
しかもスタンドアローンw

左から薄型PS2(北米版)、旧型PS2(日本版)、薄型PS3。
厚さは旧型PS2に近いですが、奥行きは旧型PS2よりもはるかに長いです。
写真ではわかりにくいかも・・・

一緒に買ったソフトはターミネーター2特別編。
ゲームじゃないじゅわ~んというのはさておき・・・

T2はかなり思い入れの強い映画です。
中1のときに映画館で見たときのインパクトたるや相当なもので、俺の目はスクリーンにくぎゅ付け!!
2時間以上の長さなのにあっという間!!!
ビデオが出たときには、風呂から出た後にT2を見てから寝るというのが一時日課になっていたほどです。

でも最近特別編をテレビでやらなくなってしまいましたし、それどころか最近では2時間以上あるこの映画を2時間の枠に押し込めてカットの嵐というより酷い状態に・・・orz
そんなT2がHDで楽しめるんですから買わない手は無いですね。

HDを想定した映画ではないので、超高画質とまではいかないものの、VHSに比べればかなり見やすいです。
まあこの映画は夜のシーンが多いので、感度の都合か、ザラついたシーンが多いですがw
今改めてみるとこうして気付くこともいろいろあるもんですね。

-ゲーム


  1. ぶっか より:

    お~ウラヤマシス!じぶんも給料でたら買おうかしら~アイマスブルーレイのためにw

  2. MNA より:

    今回の値下げはまるでアイマスライブのブルーレイに合わせたかのようですねw
    是非とも手に入れてHD画質のライブをお楽しみください☆

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】華爛漫

にんじん村に桜が咲いたよ! これぞチェリーブラッサム! ってことで、桜並木でも作ろうかなぁ。

【どうぶつの森】カブ高騰キター!

キタキタ!来ました!キタキタおやじ! またまたカブ高騰です! 今度は608ベルと言ういまだかつてない額に! 今回は少々の変動では売ってしまわずにしばらく様子見してみたので、バッチリ高騰の恩恵にあずかる… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】腐ったカブ

そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?